幸せ袋?

やー、どうも!

なかなかゆっくりできる時間が取れず、
断片的な時間を使っての「お楽しみ袋」、完成~!


アイテムを増やしました。

コチラは以前、れがさんから頂いた生地を使ってのリバーシブルコースター。
image01


4枚セットです。

image02


でけたー!

image3

販売価格700円ナリ。

***************************

そんな今日も予約投稿です…おふぅ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

休日が…


のんびりしながらダラダラと大掃除をしているんだろーな、

と思っていたであろう皆さまこんばんは。

連休のハズが職場で体調不良者が続出し、臨時出勤したのたりんです。

出勤は全然かまわないんだがね。

…この中途半端になった掃除状態をどうしたらいいのかのぅ。

微妙なバランスで積み上げられた布たち。

震度3以上の地震が来ないことを祈りますよっと。


さて、ようやっと少しゆっくりPCに向かう時間ができました。
お久しぶりでございマス。
ご挨拶やお返事が遅れましてスミマセンですm(__)m

あとで遊びに行っちゃおうっと!



委託用に少しずつ作っていたモノたち。。。


がま口&バネポ
image01


巾着(紐通し前)&ファスナーポーチ
image02


アルミ缶(掃除してたら出てきたw)
あえてベタな生地と色で。
image03


これらを詰め込んで福袋でも作ろうかな、とね。


うん、でもいつ持って行けるのかな~
(ゆーからさんスミマセン)

*****************************

福袋っていつまで売っていいのかな…売れ残ってると景気悪いしなぁ~
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

しまった!

通販の方にかまけてコッチを忘れていた…

委託先への納品用に急いで作る作る。


レトロ柄でバネポ2種。

image01


アルミ缶変形バージョン。
どこかで見たことある方もいるかもしれない薔薇w

image02


image03


****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

リボンポーチ変形バージョン

ぬくい日が続いておりますね。

しっかし、今日の午後からの風と砂塵はすごかったー!
うかつに10cmくらい窓を開けて外出したら、
帰って来たら部屋ジャリッジャリ…( ;∀;)
空が黄色かったとですね。



今回もタグもタブも忘れなかったぜ!?フフン♪

image01



image02



image04



image001


***************************

偉そうに言ってるがそれが普通だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

わぁー!

どうもどうも。

誰も応募してくれなかったらどうしよう…と
ブログ管理画面に入る勇気がなかったのたりんです。←ヘタレ

こんなに沢山の皆様に応募いただけて嬉しい限りでございまする~(ノ∀;`)

もう少し期間がありますので、もう少々お待ちくださいまし~!

コメント後ほどさせていただきマス~!


********************************

さて、こちらは委託さま用に。
だって電話かかってきちゃったんだもの!


コチラは口金約10cmのモノ。

image01

こちらはもっとちびです。

image02

他のモノも少々持参すれば何とかなるかのぅ~
さぁ急げーー!


****************************

①~⑥までみんなお嫁にもらってもらえる…(ノ∀;`)涙のポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています