とても久々

フェルトでちくちくと。
ううむ、フェルト…触るのに暑い季節がやってきたぜー!


出来たのがコチラ

かわうぃーねー!(自画自賛
おいしそーねー!(自画自賛2
image01


別角度から(だからって別に色が変わって見えるとかはない
image02


*************************

傍若婦人の真理子さんの企画

着々と進行中。別館はコチラ→

*************************

参加者だって募集中だぜ❤ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



あっちもこっちも

そう、あっちもこっちも、アレもソレもコレも。

乾かないったらありゃせん!

なので、久しぶりのフェルト。
さすがによく乾いていたので、
パーツの最終決定→固定(ボンド)

あれ、この写真、固定前だ…スマン
image04

このイチゴいっぱいのヤツは大きいタルトね。

image05


一口サイズのはコチラ
          ↓




       お菓子屋か!(*`ロ´ノ)ノ

image01


**********************


明日天気にな~あれポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


やっと乾いた土台

曇天続きでなかなかカリッと仕上がらない。

やっと太陽が出て、なんとか。。。
余分な部分を切り取って、はい!

image01


こやつはナンでしょう?

image02

細長く切ったフェルトにボンドをつけて、
ストローに巻き巻き。
乾いてから外すと…
クルクルチョコ~!ドラえもん風
適当な長さに切って、お菓子に添えよう!

image03



*************************


本日、当基地より爆装したF15イーグルがスクランブルにより発進。
思い当たる方々は十分に警戒せよ。

image04

*************************

我が家のジジはなかなか器用だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

でかタルト


まだ各パーツのボンドがしっかり乾いてません。

でもUPしちゃえ!えいやっ!
かなり実物大に近いと思われます。

image04

おやつ食べたい…

image05

image06


はいコレも放り投げ決定(ジャマだし・・・


************************


まだまだパーツがあるポチorz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ちびタルト

ぼちぼち土台が乾きはじめました。

image02

さて盛ろうか…

…って盛り方忘れてるやん!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ナンかヘンテコリンになる~!

仕方ないから、昔の写真とか見ながら、
似た感じに盛ってみた(ノ∀;`)

image01

いくらずいぶん前だからって上手く盛れないってどうよ?
しょっぱなからマヌケ度フルスロットル!
いや、物忘れ度かorz

image02

image03


**********************

シャイな鍵コメ「M」さま。
本日、無事着弾しました!
なぜワタシのツボをご存知なの!?アナタさま!?
ウケたブツ、匿名にてコッソリ紹介しちゃうんだから!

**********************

大きいタルトはどうなることやらポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています