デジャヴ?


いいえ、こだまです。

もう呑みませんもう呑みませんもう呑みません

飲み放題ってコワイのぅ。。。

太陽が眩しいぜ・・・

何度目のデジャヴだろうそして何度目のウソだろう ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
…してないね、これは。ヲイ!

*************************


                   サンプル
「デコパ石鹸ってどんなの?」という方に「こんなの」と見せるため。
シーチング
image01

れがさんからいただいたキャスのペーパーナプキン。
奇跡的にシワが寄らず上手くいった!
二度と出来ないww
image02


*************************


大人の呑み方覚えようじゃないかポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


new柄で


リバティ Issy コンプ!
image01


image02


オマケの木久…じゃない、エリジアン。
image03


**************************

ちょっ…みぃさん!!
かなりトロピカルな色に~!∑(゚д゚*)
(デコパると色柄がクッキリ鮮やかになるとです)
お色変更アリですのでご遠慮なく~!

**************************


…追加柄、またポチしちゃった「限定」に弱いポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

続けてデコパ


さて、GWも最終日となりましたね。

コチラ、お天気は微妙です。

良い一日を❤




ついでにと、自分で購入したベッツィでもデコパ。

image04


image05


並べると可愛いね。
image06

グレーも買ったけど、洗面所にあっても
あまり嬉しい気分にならなさそうだったからやめた。
(私的見解ですが)



*************************


やっぱり写真ボケてるけど撮りなおさないぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

久しぶりの

「傍若婦人」の、のび真理子さんよりいただきし生地にて
久しぶりのデコパ。

…間があくと、ちゃんとヘタクソに戻っているのが笑った。

続けて作ってたときはもうちっとマシだったんだが。


image01


きらめきベッツィ!
image02


いや、それより…



      キノコ最高!∑d(゚∀゚d)
image03

のびたさんありがとう❤(o'∀'人)



***************************


写真がボケてるのはわかってるが撮りなおさないぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

カードケース

ちょびっとずつ、手順を変えながら作ってみた。
(でもほとんど一緒ダケド・・・)
なかなか思ったようにできず、納得いかな~い!(*`エ´*)



紫のフェリ
image01



ピンクのエロ
image02



以前作ったオレンジフェリをあわせて。

名刺使うヒト~

       モニター募集中!3名様
コメ欄からどうぞ~!

ありがとうございマス❤
3名様に達しましたので締め切らせていただきました!

image03



***********************

★私信★
鳥子さま鳥子さま~
この記事をご覧になりましたら発送先のご連絡を
お願いいたしまする。
メルフォまたは
kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp まで。

***********************

早くクマUPせねばポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています