リバキティのトレー&バッグハンガー

ちょうど良い感じの小さなトレーを見つけたのだ。

〇と□~!
リバティのキティでレジン。。。微妙…?
そしてやや気泡w

image01


こちらは果たして使う人がいるのかわからないバッグハンガー。
ああ、コレは可愛くできたかもしれない!?

image02


この前作ったハートのトレーと並べてみる。
大きさは良し。
今回、事情があってキティにしたけど、他の柄でやったらもっと可愛いんだろーなー
(キティ好きな方スミマセンスミマセン

image03

****************************

バッグハンガーって使ってる人見たことないんですが…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

フェリシテハートトレイ

どんなもんだろう。。。と思ってやってみた。

可愛いけど、使い道あるのかなぁー??



image01


マステ比較(忘れなかったぜー!)
image02


******************************


商品化検討中。ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

リバティマグネットNEW

金魚屋通販でお買いものしてくださったみなさま、

ありがとう!ありがとうゴザイマス!( ;∀;)

感謝感謝です!!グフッ!←嗚咽

ご入金確認でき次第、順次発送いたしマス~!


***************************



試作品。

う~ん、くるみボタンタイプの方が作りやすいな~


image02


ちょっとラメ。

imgage03


*****************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

おまけ増量

本日予約投稿デス。




何回やってもいただけない。

もうやめじゃ!



image07


コッチは成功!(o'∀'人) ヨカター!

image08


*****************************

ポチっとひとつお願いしマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

おまけのおまけ

久しぶりに熱が出た。

しかし、朝にはすっかり下がっていて、夕方になると上がってくる。

そんな日がちょっと続いておる。

風邪かのう~





お店のオマケ用ヘアピンがどうなの?的だったので、
もう一品作ってみたがコレもどうなの?




クリップ

image01

調子こいて脇にラメ塗ったのがマズかったか・・・ゲフッ
コレとヘアピンをセットにして無理矢理オマケに、
と思ったけど、イマイチなモノ×2ってどーなの・・・


******************************

やはりコレは選択制にするかね。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています