ひと段落・・・?

怒涛のGWが終わりました。
チオビタを飲んで何とか乗り切った・・・

昨日は母の日でしたな。
連休の余波でポチったプレゼントが未だ届かず
ケーキだけになっちゃったわ。。。




lapisさんから頂いた、ミニビスコーニュ。
GW中にちびちびと進めておりました。
そして刺し終わったぜーー!


image01



image02


・・・あってる?これでOK?

裏がひどいんだけれどもwww

後は仕立てるのみ(*'∀'人)


この後はお待たせしてしまっているお願い品を仕上げ、
各種イヤゲモノに取り掛かりたいと思う。
心当たりのある方は心して待たれよ。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

刺繍もっとしたいぜ!下絵はほぼ完成してるんだぜ!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

やってみた結果

はいどうも。
ミシン針に刻印されている号数がすっかり読めなくなったのたりんです。

そんな老いぼれ目を酷使してやってみた。

昔、ハワイアンキルトをかじった時に買った刺繍枠しかないんだよ。
一番小さいヤツで直径30cmなんだよ。

でかすぎてやりづらいったらない。



デッサンしている時は「いいじゃんいいじゃーん!」
と思っていたんだがね・・・


実際刺すと違うんだね・・・




すっかりレゲエの姉ちゃんになっちゃって動揺を隠せない。


image01




何がおかしいんだろう・・・

いやそもそも刺繍ってこんなんだっけか?
あれ?





増毛してみる。





あまり変化ナシ。
レゲエ感が増す。



image03



どうしよう・・・




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

大丈夫まだやれる。
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村