乾燥機の悲劇と再販品

大きな地震がありました。
こちらでも揺れましたが、久々に怖かったですなぁ~( ;´Д`)
巨大津波じゃなくて何よりでしたが、被害も出ているんですね…



ここのところ天気が安定せず、洗濯物を外干ししても乾かないので、
乾燥機にかけている。

やっと出したフリースを洗濯→乾燥。

乾燥機を開ける→鬼臭い


クサッ!クッサー!!

しかしこのニオイは知っている!

おそおるおそる洗濯物を出してみると・・・

カメムシが干からびてた( Д ) ゚ ゚


ネタ用に写真を撮ろうと思ったけど、クッサくてもう近寄れないんだよ!

あれだけはたいたのに!パンパンしたのに!!
レノアの強力消臭を使って洗濯し直したがニオイ抜けない・・・
洗濯漕もクッサイ!!

何度も何度も洗い直したけど、あのニオイは強烈だな・・・
この世からいなくなってしまえばいいよ!カメムシなんて!!(# `Д´)



再販品

image01



image02



image03


無事お手元に届いたようで何よりです(*^ω^*)
ありがとうございましたー!


****************************

フェリシモ便、全弾発射しました~❤
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

お願い品

はい、どうもー!

本日も予約投稿でございます。
今日はね、医者へ行って、
それから委託先さんへ最後の売り上げを取りに行って来ます。
時間があれば、近くのアートスペースへ足をのばしてみたいなぁ、と。


さて、お友達Kちゃんからのお願い品。
無事お手元に到着したとのことでうP。

ピアノを習っている娘ちゃんのレッスンバッグですな。

image03


余った生地で何か小物入れを、とのことだったので、
バッグにポケットがなかったのでぶらポを。
image01


これはオマケww
image02

喜んでくださったようで何よりデス(o'∀'人)

*************************

生地を使い切ってやったぜ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

やっとこさ出来た

今年最後のオーダー品・・・かな?

って言っても、叔母なんですけどね。
「お友達にプレゼントしたいから!」というご注文。
グリーンがお好きな方だとのことで。

パインウッドと薄いグリーンのリネンで。

おうっふ!写真が変ww
image01




来年の手帳www
まぁあんまり書くことなんてないんだけどな!
中身は100均だけどな!
日曜始まり探すの大変だったんだ。。。
何でみんな月曜始まりなんだろう。カレンダーは日曜からなのに。

image02



久しぶりにminneさんを更新しましたぁ~


        minne


**************************

この手帳で来年も愉快に過ごせる…かもしれないw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


届いたモノ

『商用利用不可生地祭り』、沢山のご応募ありがとうゴザイマス!!
開催した私が一番ビックリしておるww
まだ期間があるので、勇者お待ちしておりまする!

お出かけから帰って来たら、素敵なモノが届いておりました❤

以前、「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんにオーダーさせていただいていたのだ!


              じゃーん!

image01


20cmのファスナーポーチ(o'∀'人)
16cmのがあまりにも使いやすかったので、大き目のもお願いしたのです^^
image02


中にタグが!( *´艸`)
image03


16cmのポーチと比較。
たくさん入りそうでしょ!?
image04


コロちゃん!忙しいのにオーダー受けてくださってありがとうー!!
素敵ポーチにウキウキです!
たくさんのオマケもありがとう❤
大事に使うね!((´∀`*))

子供会の準備に余念のないコロコロさんのお家はコチラ→ 


*****************************

祭りまだまだ受付中~!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

めったに見られない写真?

     
      5人の勇者たちよ…


お待たせいたしましたー!出来上がりました!


オーダー主様の了解も得ず『ネタバレしてるからいいや』と
勝手に写真うPの暴挙に出るのたりんです、どうも。





         キモ注意ー!
          お嫌いな方ご注意願いマス。








image11



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キョーレツ!
image12


でね、もう梱包も済んでいるワケです。
すぐにでも発送できる状態なんデス。

しかしこの天気だよ…
都心現在積雪1cmだ?ナメんな、こっちゃすでに5cmオーバーだぜ。

イヤ、そういうコトではなくてですね、たまにはペーパーで梱包❤
なんて思ったのが間違い。
『雪かよ!?』と思った時にはすでに切手を貼ってしまい、
上からビニールをかぶせることもできず…

前回の大雪の時に、郵便物の遅れや不着が結構あったそうで…
危険が危ないと思いまして。
少し雪の状況を見てから発送したいと思いマスm(__)m

オーダーくださった勇者の皆様、
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし。

*******************************

雪のため遅延しておりますm(__)m。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています