見よう見まねで・・・

作ってみた2

リバティのキーホルダー
キーホ01
ラミネートは自分でやってみました(ノ▽〃)
これにもチャームをつけてみました( *´艸`)
キーホ02
ああ・・・写真が。゚(PД`q*)゚。

作ってみた・・・

い~いお天気でございます
洗濯物がガンガン乾いて気持ちよし((´∀`*))

のたりんねーさんです。

見よう見まねで何となく作ってみたリバティのストラップ。
ちょっと芯が厚すぎたかも(ノ∀`;)
ストラップ01

ストラップ02
チャームも合わせて付けてみました( *´艸`)

イベント用のがまぐちたち

イベントに連れて行ったがま達

ぷくがま兄弟
ぷくがま達
ぷくがまカエル
ぷくがまバンビ・赤ずきん

スリムがま一家
スリムがま達
スリムがま01
スリムがま02

小がま四つ子にはどど~んとASHIATOYAさんのタグ・・・
でかすぎってハナシも・・・(;-ω-)ゞ
小がまノルディック

角がまは初挑戦でした
うねうねごろごろさんのレシピです
角がま達

ミニがま達はチビッ子達が釘付けに・・・
そ~ね~、お小遣い入れるのにちょうど良いサイズ、確かに・・・
ミニがま達
しっかし、どれもこれも写真がボケてて・・・(´;ω;`)

遅くなっちゃいました・・・

抜け殻からようよう這い出し、
PCいじる余裕がやっと出てきました

どうも、のたりんねーさんです。

先月のイベントはと~~っても良い天気に恵まれて、
素敵な一日となりましたヽ(´∀`)ノ
・・・って今頃かよヾ(-ω-;)ォィォィ

MYブース
かなり逆光ですが・・・

しーちゃんブース
こちらはお隣、しーちゃんのブース。
うぅん、逆光

商品は、なんだかがまぐちばかりに(;゚∀゚)
がまがまがま・・・

他には、皆様おなじみ、snowwingさんのふくふくちゃんヽ(≧▽≦)ノ
ふくふく1号2号
ふくふく3号4号

そしてそして・・・
またまたsnowwingさんのしじみちゃん!
洋しじみ表

裏はこんな感じでパッチをば
洋しじみ裏

和調のしじみちゃんは・・・
和しじみ表

裏は鳥獣戯画ってます!
和しじみ裏

鳥獣戯画って結構集めてる人がいるんですね~
知りませんでした・・・