まるで・・・

一日仕事したみたいな!?
今日はほとんど一日かけて確定申告の準備・・・
ウチの親の分も一緒にやってあげるので、
もう領収書やらナニやらで(;´Д`)

本日はほとんどチクチクできませんでした(゚´ω`゚)
たまっていたがまちゃんの口金付けを、
休憩時間(?)に少しだけ。。。

藍染と遠州紬です。

1012-2+021_convert_20110225.jpg

う~ん、効くねぇ

何って?
ですよ針っ!
ちょっと疲れがたまってきたので、
午前中行ってきました。

おかげで帰ってきたらもうアナタ、
まったりとしちゃって使い物になりゃせん・・・

が!しかーし!
イベントは待ってくれません。゚(PД`q*)゚。
小サイズ5個 グハッ(;´Д`)

1012-2+013_convert_20110225.jpg

口金付けってためると結構大変だなぁ。。。

もしかして・・・

しばらく前から目が痛くて目医者に通っていた・・・
シバシバして痛いのです!(>_<)
あんまり治らないからセンセイに言ったら、
飲み薬を出された。
花粉症の!
やっだーアタシ花粉症じゃないし!?
なーんて思いつつ、飲んだら素晴らしく
調子いいでやんの!
もしやもしや(*`ロ´ノ)ノ うひぃぃ!

さ、シバシバが治まってる間に・・・

和ケーポ02

春っぽい桜のケーポ5個
量産とか言っといて計10個でギブ・・・ハァ・・(ノω=;)

いろいろ・・・

いろいろあるやねぇ~

今日は仕事。
久しぶりに行った最寄の駅がかなり変わっていて
びっくり!
おまけに職場もいろいろ変わってて
びっくり!!

ひとつひとつ手探りで
また一からだけれど、
大丈夫大丈夫!

ドント ウォーリー!(≧▽≦)ゞ

しばらくは、変わった駅周辺を
探検しながら
ゆるゆる前進~~!

さっ、気を取り直して
イベントに向けて、ケーポ量産でっす!
まずはちょいシブめに5個。
藍染、綿、帯地などを使って。

いつもは取っ手部分に共布のベルト+Dカンを
付けるんだけど・・・
お急ぎ便ってことで今回はナシ!
手間と材料費がちょっぴり浮いたので
ちょっぴりお安くできそうですヽ(´∀`)ノ

和ケーポ01

今日はお家で・・・

今日はお家で一日チクチクDAY。
でも仕上がったのはカードケース5個・・・
昼寝しちゃったのがマズかった・・・(;-ω-)ゞ

カードケース02

綿、紬、麻、絹など使って、
ちょっとオトナ系~~
まだまだ足りない!!
イベントに向かって
がんばれアタシ(;´Д`)ハアハア