チェブラーシカ祭り

先日、ある方々からお預かりした、大事な布。

メインは袋物。
1cmたりともムダにはできない!と思いつつ、
ちくちくを開始するも、小物類で4m消費は
かなりキツイ…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

巾着大&小
チェブ01

レッスンバッグ・お弁当袋・シューズバッグ
チェブ02

レッスンバッグはフラップをつけてみた。
上には手編みのお花
チェブ03

バリッとめくるとマジックテープ
チェブ04

シューズケースの取っ手、寂しかったので
レースでかざってみました。
チェブ05

頑張ってみたが、
まだ1.5mくらい残っている…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
あとは一体何を作れば…_| ̄|○

燃え尽きそうな私に活を…ポチッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



祝!カウプレ初当選!!

あれれ、昼間UPしたと思ったのに、
うまくできてませんでした(´゚д゚`)
来てくださった方、スミマセン!!(>_<)

*************************

いつもおじゃまさせていただいている、
(そしてレシピも・・・
MACKさんのカウプレに当選しちゃいましたwwヽ(≧▽≦)ノ
ウレシス・・・

そしてそして・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキドキ
到着

開封ww!
開封
(゚∀゚)・;'.、グハッ!!も~ら~い~す~ぎ~!

ペタウサニヤリと笑っています。
ペタウサ

ミニミニBAG
ミニミニ

ミニSHOPみたいですね
全部

MACKさん、ありがとうございました!
写真がヘタッピで素敵さが伝わってませんが…(ノ∀;`)

MACKさんの素敵なブログはこちら→



***********************


去年からブログをやっていて、
でもチビリ屋の私は、ずっと非公開だった(´ω`;)
まぁどうせたいしたこと書いてないし…なんて。

でも、思い切って公開にしたら、
カウプレに当選した!
しかもおめでたい100万HITで!

ちょっと、不思議…
でも、ウレシー((´∀`*))





アクセサリーパーツ

集めてみました。
けっこうありましたねぇ~~!

ウッドビーズ
ウッドビーズ

リボン
リボンやモチーフ

キラキラ
キラキラ

何に使えるかな~~?( *´艸`)
ウフフ

懐かしい写真

いやはや、今日も暑いですなぁ・・・(;´Д`)

昨日のダメージからまだ完全回復しておらず、
よぼよぼののたりんです。

写真の整理をしていたら、
とっても懐かしい写真たちを発見!!
当時、作ったモノを写真に残すということを
ほとんどしてなかったので、
(いや、今でもたびたび忘れるんですがね)
よく撮っておいたな~~って感じです。
昔の携帯写メなので、画像粗いww

01

02

03

04

05

全てフェルト細工です
あちこちの本などから引用させていただいたり
しているモノもあると思うのですが・・・
昔すぎて覚えてませんwwm(__)m
作っててめっちゃ楽しかったのは覚えてる
全部、施設のチャリティバザーに寄付しました(´ω`)ノシ


ポチッとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

本日わたくし

大腸の内視鏡及びX線検査をしてまいりました・・・

いや、もうアレですね、
気を失うかと思っちゃいましたね。

胃カメラや胃X線なんかと比べ物にならないと思いました
(;´Д`)
もっと楽なやり方…さらなる医学の進歩を望みますね、本気で。

夜、少し楽になり、新聞なんぞを見る余裕がでてきて、
パラパラとめくっていたら・・・

714

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
7月14日、「な・い・し」の日ってアンタ・・・
そんなの、知ら「な・い・し」ww!
偶然というにはあまりにも嬉しくない偶然でございました。。。

ああ、まだお腹がゴロゴロいってるよorz