素敵なサポーター様参上

宅急便屋さんの
「何ですか、布ですかぁ、コレ?重いから気をつけて~!」
という声と共に届いた素晴らしいモノ・・・

先日、紹介させていただきました
れんりんらん&リィーノ様より…

支援品で、風呂敷が作りたかったのです。
でも、どんな生地が適しているのかわからず、
れんりんらん&リィーノ様にお伺いしたところ…

お優しいお言葉と共に「どうぞお使い下さい」と
ご提供いただいてしまったのです!
(比較物がポケティでスミマセン
image01

この厚さ
image02

大きいハギレなので、風呂敷にするには2~4枚ほど
はぎ合わせる必要がありますが、
かえって素敵なんじゃないかと思います!
image03

あずま袋なんかを作っても素敵ですねヽ(*^ω^*)ノ
image04

image05

サポーターの皆様、いただきましたよ~~!
れんりんらん&リィーノ様、本当に、本当に、
ありがとうございます(ノ∀;`)
心より、御礼申し上げます。
大切に、有効に、使わせていただきます!

れんりんらん&リィーノ様のブログはコチラ→

*****************


NEWがまぐち&・・・

本日は晴天ナリ
布が乾きすぎちゃったけど、ドント ウォーリー

こちら、和パンダがまぐち。
口金は約10cmくらい(アバウトや…
気に入ったので、各色展開していきたいと思ってマス(^-^)
image01

・・・やっちゃったよ・・・
image02

そして神様がバチを当てた。。。
image03
もうわかったから!
くさいのね、アタシ!

***************

molanさんのところに押し付け送ったブツが
無事届いたらしいです。
もう、照れちゃうくらい素敵に紹介してくださってますww
molanさんのバネポ祭りブログはコチラ→

******************

思わず自分をクンクン嗅いじゃったワタシにポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

布買い 5

いやはや、今日は疲れました~(´・д・`)
会議ってマジでイヤ

さてさて、疲れを吹っ飛ばすような
素敵な布が届きましたヾ(*'∀`*)ノ
image01

れんりんらん&リィーノ
なに?ずいぶんヨユウじゃん、って?
ふははは!これらの布はすでに作るモノが
決まっているのだよ!
だから、安心してポチできたのさ!

こちらのネットショップ様、以前沢山の布サンプルを
いただきました。
image02

いつも、とっても沢山のオマケをつけてくださったり、
布に関する質問にも、とっても丁寧に、
優しく答えてくださって、大好きなお店です(ノ▽〃)
お気に入りの布が見つかるかも!?

れんりんらん&リィーノ→
******************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

お花畑もうちょい

おお・・・連休が終わってしまった・・・
こちらはまた変なお天気(´-д-)-3
水通しがイマイチでした。。。

さて先日のお花が畑っぽさを増しました。
あとはゴムつけです(*^-^*)
image03

気に入ってる…ちょうちょ。
ちょうちょ、何かの本だったかなぁ…?
以前見た何かに載っていたの。
可愛くて脳裏に焼きついてて、得意の適当編みしてみました。
ちょうちょっぽくみえるかなぁww
…っていうか、出典がわからずスミマセン(´・д・`)ゞゴメンネ
image04

********************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

朝から

今日は母とおはぎを作りました。
50~60個くらい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
もう見たくないので、写真も撮っておりません~

午後からは針!針療治ですわww!
もう効くねぇ~~くぅ~っ
家に帰ってからはまったりとしてしまい、
久しぶりにちょっとボンヤリする時間が持てました
(何だそりゃ


本日はコレのみ
ワタシにしては、可愛らしくもややアンティークな柄だわ!
image01


******************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
お気軽にツッコミ、コメ、大歓迎です(*^-^*)