布買い6

「大人用手提げバッグ」なるものの要請が入りました。
大きさ、規格、数量不明。。。

若い人からおばあちゃんまで使えるようなのが
望ましいのだろうが、言われたこちらが悩ましい。

とりあえず、布屋さんへ、何かいいブツがないか物色に…

お買い上げ~(ノ∀`;)
右下3枚はハギレ。
フェイクファー、フェイクスエード、ビニコ
image01

にゃんこ柄は衝動買いwwカワユス
image03


会計の時、おばちゃんに手渡された。
「今、本店でセールやってるから~」
(´゚ω゚)・*;'.、ブブッ先に言うてくれや
image04



アナタならどうする?

行く

行かない


***********************

先に言ってくれたら本店行ったのにポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

とても残念な結果

泣けるわぁ~(´;д;`)ウッ・・

「数をこなせば上手になる」神話を信じたワタシ。

スマン、チビッコ達よ。_| ̄|● ガックリ

image01

大変遺憾である。

image02
下向いちゃってるし・・・

image03
いろんなトコロがズレすぎだろ・・・


力尽きて直すのもう今日はムリぽ。


***********************


明日直すからポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

いまさらですが・・・

ご紹介が遅れてしまったわ。
ちょっと前にアテクシのBDプレに、しーちゃんからいただきました。

何で忘れてたかって?

なんちゃってナチュラル風な私の部屋に、
このカラフルさが妙に馴染んでしまったため。
さすがバッタナチュラル。


image01

早速、パーツ類を小分けして入れてます。
いやいや、コヤツは便利ですぞ。中見えるしなw!

増殖しそうな予感ww


写真追加
大きさ比較ww(こびとでは比較にならないことに気づいた)

image02


***********************

バッタにはバッタの良さがあるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

残念な結果

ファスナー付けの練習開始。
前回イマイチだったので、敬遠しちゃってたけど
それじゃあイカン!

というワケでリベンジのゴングが鳴った。

image01

惨敗ダァ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
・・・どこかがオカシイんだろうなぁ・・・
どこなんだろう・・・
ペタンコポーチならまあまあなんだがのう。

**********************

ネバーギブアップのポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

2011チャリティバザー(自分編)

・・・ってこの記事書くの2回目なのよッ!(#゚Д゚)
ナンナノよッ!
落ちてんじゃねーヨッ!


気を取り直して書きはじめやがります(全然気を取り直してない&日本語変

今年はいろいろなコトに手を出したので、
新旧取り混ぜての出品とあいなりました。

コースター、ブックカバー、ポチ袋他
image03

アミアミポーチ、リップケース、ヘアゴム、シュシュ
image04

がまぐちたち
image01

取っ手付きポーチ、10cmバネポは人気商品
image02

ぷちカオス(;゚∀゚)
image05


*************************

10円でも20円でも売れればおばちゃん喜ぶポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています