お疲れサマ、そしてありがとうございます

今年も残すところ、あと数時間となりました。

皆様、もう大掃除も終わり(あるいは諦め←私)、
おせちもスタンバイOK、
「よっしゃバッチ来い新年!」状態でしょうか。

私なんぞああ結局年賀状がorz状態です。


色々な方に色々とお世話になった年でした。
ええ、毎年なんですがね。

ブログを通じて色々な方々とお知り合いになれて、
感謝感謝の一年でもありました。
本当にありがとうございます。


                ドーン!
image03


*********************

最後までコレかよポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



ブタもおだてりゃ

本日も晴天ナリ。風強し。

午前中から張り切って家中の窓拭きを開始。
合間に洗濯だの何だのと。。。

午後になり失速orz

当たり前だーなー。いっぺんにやろうとするからだーなー。

掃除放棄し、もうマタ~リ。


褒められて、調子にのる。

image01
豆大福ときんつば
image02

ナンだかこのまま和菓子が続きそう。。。
すでにフェルト切っちゃってるし~

**********************

木に登るような敏捷さはないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

着弾!

某日、某基地より飛び立ったF-22Aラプター`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ステルス性能のためレーダーに映らない。

その戦闘機が投下していったモノ・・・

image01

当基地爆弾処理班が解体、全容が明らかに!
image02

こ、これは・・・
image03
しかもかなりレアなこびと(ノ∀;`)

マカロン内布用にとオールマイティーなドット布。
そして。。。
image04

「クラッシャーkyon」、またの名を
「解体屋 がちゃ子」


解体したパーツ類を飲み込み、新たな製品を口から吐き出す。

image05


山脇東洋「人体解剖図」ならぬ
kyonさまの壮絶な「レスポ解体写真」はコチラ→

**********************

がちゃ子たん、レアすぎるモノ、ありがとう❤
まさにワンオフよう!




来た~!(*`ロ´ノ)ノ

師走でございます。

色々な方のトコロにMが来訪したと聞いている中、
やれやれどうやら我が家は何とか助かったかい…

な~んてワケ、なかったね!

はい、電気ポットと電気毛布ヤラレました((( ;゚Д゚)))

よそ様よりは小型でまだマシだったかと(ノ∀;`)トホホ

**********************

大掃除だナンだとあわただしくて、
ここのところミシンをやる時間などとても取れず

仕方ないので手でちくちく。

家にあるフェルト本を参考にして

お正月っぽい、和菓子をば。

image01

むむ・・・うまそうじゃないか
image02


*********************

Mと共にkyon爆弾が投下!
明日、ご紹介させてくださいまっし❤

*********************


電気ポットは10年選手だったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

攻撃!

某基地よりスクランブルにより飛び立った戦闘機より
投下されたし爆弾。

通信文には「HELP ME! kei」

ギャー!
image01

現在、当基地の爆弾処理班が解体にあたっている。
全容解明はまだだが、一部を公開したい。

image02
私も綿テープが一反届いた時には途方にくれた…

失敗らしいがどこがだろう…?
image03

image04

「お返し禁止」令に「HELP ME」爆弾。
新手の攻撃である。


**********************

keiさまありがとうございます!m(_ _)m
どうぞお気遣いなく~~!

新しい武器の開発を急ぐポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています