謝らないシリーズ

自称笑点一危険な男

        クレアオード小遊三

image01


image02
stamp by「サイの角工房」さま


…そうか?
っていつも思う。。。


************************

猫田さんまたやっちゃったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


作りすぎ

作りすぎ、そして誰が使うのか。


image03

以前作ったスモックの余り布で。
しかも女の子用だけでこんなに…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

考えてみたら、チビッコ、ランチョンマットなら使うかもだけど、
コースターってあんまり…だよね~(←はるな愛風


************************


ランチョン取れるくらいの大きさが無かったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ラミる

私はビニコやラミネート生地が苦手だ…

だから、リバティのビニコとかね、持ってないわけ。

だから、自分で「らみ~ちゃん」とやらを使って
ラミってみた。



        …ナニコレ折り紙?


ミニミニキャラポ、10cmファスナーで成功したら、
8cmでチャレンジだぜ!
とか思ってたけど、絶対無理!
だって紙なんだもん。パリパリだぜ。

image02

しかもアイロンかけられないんだね。
シワ、どうやってのばすんだ??

image03


image04


*************************

角度を変えたってオヤジも材質も変わらないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

おかわり!

大変、気に入っていただけたようで。
ありがとうございます。

今度は少し、大きめで。

image01


立ち姿。
比較:マステ
image02

チビッコが本とか入れて持ち歩くのに丁度良いかも(・∀・)


*************************


まだリクエストが来そうな予感ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

謝らないシリーズ

自称、笑点一の色男



        Pela's Roses 好楽

image01


image02
stamp by「サイの角工房」さま

皆が何となくしているイヤな予感は何となく当たってると思わなくもないかも。



**************************


内布は思い切ってルシアンだぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています