中途半端

某番組の収録観覧に行ってきた。

初めてテレビ局に潜入w!
面白かった!
裏側に散乱する大道具・小道具、もっと見たかった…

番組のゲストは、ちょい悪オヤジ代表、ジロラモさん。
小っさ!顔小っさーー!
彫り深ぁーー!

典型的な平たい顔族としては、あの鼻の高さは羨ましい。


*************************


ハンドメイドはだね・・・

全てが中途半端な状態で放置のため、ネタがない。

だって牡蠣は途中でファスナーが切れてるの気づいたし、
布の水通しまだだし、石鹸はまだ乾いてないしー

またもやコースターたくさん。
image01


*************************

・私信

内側はこんなんです。
モモジリの反対側にカードが入るポケットが二つありマス。

image02


*************************


一つ一つ仕上げないからこうなるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

new柄で


リバティ Issy コンプ!
image01


image02


オマケの木久…じゃない、エリジアン。
image03


**************************

ちょっ…みぃさん!!
かなりトロピカルな色に~!∑(゚д゚*)
(デコパると色柄がクッキリ鮮やかになるとです)
お色変更アリですのでご遠慮なく~!

**************************


…追加柄、またポチしちゃった「限定」に弱いポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

レトロ柄通帳ケース6柄

今日も午後からスゴかったです!
暴風雨そして雷。
早めに帰宅できて良かった…(ノ∀;`)



量産~

このお菓子柄の生地、可愛いんだけど、もう売ってないみたいだ…

ケチらないでもっと買っておけばよかったなぁ~!
…って思う事がたびたびある。

image04


image03


image02


**************************


量産ってほどでもないか、ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ラジャー!

先方様からのご要望

風呂敷とハデめな袋物

ハデと言っても、この生地は千代紙のようで綺麗。
(keiさんから頂いた生地です❤)
これでもか!というくらいハデな生地が人気らしい。
だからまだまだかもしれん。
毎度のことながら写真がヘタでスミマセンです
image01

こちら風呂敷。
風呂敷といっても、用途はさまざま。
敷物にしたり、目隠しにしたり。
image02



あちらでは、リュック型巾着はもとより、トートバッグ、
エコバッグなど、持ち手が2本付いているバッグは
背負うのが基本らしい。
というか、ついつい背負ってしまうらしい。

荷物を一杯入れて背負うから、
重みでお年寄りが後ろへひっくり返る。

しかし、パンパンのバッグがクッションになり、
怪我はしないそうだ。

…危ないのぅ。

中継の方から、
「バさま達が転ぶから、袋物は少し小さめにしてくれろ」


…明らかに自分の背中より大きなランドセルを背負った
入学したての小学一年生状態。

笑っちゃイカンのだけど、ちょびっと微笑ましい。。。


*************************

いつもより一回り小さめだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

エスパー?

こーんなモノで、何か作ってやれ!
と思って準備していたら。。。丸く切っているね?何かな?
image06

こーんなモノが届いた。
シールツボすぎww
image04

切手がまた萌え~!
オヌシ、コレクターだな!?
image01


ハイ、もちろん牡蠣鳥子さんからです。
image02
ドアラのうまい棒w!食べられないよ!
そして「カクレモモジリチョコインクッキー」
もはや何が入っているのかわからん。

コレはアレだね、グレー牡蠣のリクってことね?
勝手に了解YO!
このリボンの…貴重なリバw!(ノ∀;`)


マステはニョロニョロ~!私の変コレ(変なモノコレクション)に入れよう。
image03


***************************

鳥子さま、ありがとうございマス!
っていうかもらいすぎ~!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
牡蠣はリターン待ってて!

***************************

こちらがアリガトウゴザイマスだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています