カワイイんだけどなぁ

こんなに…

こんなにカワイイのに!

何で今まで誰も作らなかったのか!




image01


image02


************************

今度は鳥子さんからもらった黒牡蠣で作るポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ハギレ合わせ

柄合わせ、色合わせがへたっぴいな自分。
少し練習しようとハギレを出す。


いつものコースターにしようと、そのくらいの大きさに
つなぐ、つなぐ。

image01


もうすぐ夏だしね。浴衣地。
黒っぽく写っちゃってるけど、紺。

image02




コースターに仕立てる元気がなくなっちゃったほどヘタクソw(○゚∀゚)ガハッ∵∴


************************

今日はここまでで勘弁してやるぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


ステキな贈り物

意表を衝かれたのだ!∑(゚◇゚ノ)ノ
またもや素敵なラッピング…
「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからです!
image01


てのひらトートの中にはタップリと。。。
がま口の口金~!
そしてリバティの束!
image02

image03


このてのひらトートは先日、コロコロさんのブログで紹介されていたばかり!
ホントにてのひらに乗る大きさ。
リバティのマッジー!すごく可愛い~( *´艸`)
image04


中もマッジー。
image05


なんでこんなに綺麗にリバティに接着芯貼れるのかしら…
このかわい子ちゃん達がウチにやってくるなんて!
image06

**************************

コロコロさん、ありがとうございマス~!(ノ∀;`)←嬉し泣き
ちなみに大したモノではないですが、
コチラからも発射しております(;゚∀゚)アワワ

コロコロさんの毎日ナニカを生み出している刺激ブログはコチラ→

**************************

見習わねばポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

とても久々

フェルトでちくちくと。
ううむ、フェルト…触るのに暑い季節がやってきたぜー!


出来たのがコチラ

かわうぃーねー!(自画自賛
おいしそーねー!(自画自賛2
image01


別角度から(だからって別に色が変わって見えるとかはない
image02


*************************

傍若婦人の真理子さんの企画

着々と進行中。別館はコチラ→

*************************

参加者だって募集中だぜ❤ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


激縫い

な~んだろな、な~んだろな♪

爆走 しずか縫い
20cmファスナーポーチ10個だぜぇ!
間に合ったぜぇ!

image01




そしてだね、






   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

image02


**************************

コレは何かって?フフフ…→ ★★

**************************


興奮しすぎてポーチの内側撮影するの忘れたポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています