途中のもの

ナンだか途中のモノがやたらと多いなぁー

裁断だけしたモノ
image03



コチラはのび真理子さんからいただきしネッククーラー用生地。
水通しもバッチリ!
内布はワッフル生地をWで使うことに決定。
しかし保冷材を3個にするか4個にするかで悩み中w
image04


****************************


ネッククーラーだけは早く欲しいから急ぐポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

風呂敷

またもや風呂敷ですが何か。

9月頃に依頼がありそうとのこと。

徐々に作り始めておこうかなと。


image02



************************


部屋の温度計なんだけどね。

…温度計がポンコツなのか私がポンコツなのか?

エアコンつけてもいいですか?

image01


************************

節電限界ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


我ながらコレはどうなのか

体調がイマイチのときに、買い物に行くもんじゃないですね。

リバティ アライン
同じ色に見えるけど、右がカーキ系で、左が紺系。
image01


ハ、ハギレを少々…(;´・ω・)
image02








ゴブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!
       何買ってんだぁ!!


だってしょうがないじゃない!?
1m以上買うと2000円だったんだもの!カメだけ!
買うでしょ!?っていうかコレどうすんのアタシ!?
シュシュ!?カメシュシュ!?
image03



カペルとドラ、フルコンプオメ!
夏の暑さとポンコツな自分に乾杯!
image04


**************************


ハギレ箱が去った後に手に入るんだもんなぁ( ゚д゚)、チッ ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

セット攻撃

「セットで置いてみよう」の巻。

別々に値段つけるけど、横に置いてみる作戦だ。



image04




↓こちらはプレゼント用。
image05


***********************

売るって難しいねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

アヒル便と6月布マラソン

どうも。

梅雨明けたばかりなのにすでに夏バテか、調子イマイチのたりんです。



遅くなっちゃった。テヘ!(´>∀<`)ゝ

アヒルどんから爆弾~!
あ~んなモノやこ~んなモノが満載の、油断大敵な火薬。
一部ご紹介~

アヒルどんが角出しに重宝しているという便利グッズ定規!
これいいわねぇ!∑(*゚ェ゚*)
丸は見たことあったけど、四角は知らなかったわ!

そしてステキ布!ドットは万能選手YO!
image01


激しくツボな「なんちゃって」系!
これはラフィアのダミーね!?ステキすぎる~❤
image02


*************************

がちゃ子たん、お中元(?)ありがとうなのYO!
モロモロUPできずスミマセンなのね!
四角定規、早速使ってみるわ!(o'∀'人)

キラキラ好きなアヒルどんのブログはコチラ→

*************************



さて、そして今更6月分の布マラソン集計だよ。
やっぱり風呂敷スゲェ!


6月布マラソン

角ガマ口(中) 4個 0.6m
丸巾着(笑点)1枚 (角ガマ口と足して)
20cmファスナーポーチ 21枚 3m
通帳ケース 1個 (ファスナーポーチと足して)
ヘアバンド 7枚 1.4m
風呂敷 4枚 4m
コースター たくさん
マカロン
フェルト小物
デコパ石鹸

計 9.2m
*コースター、マカロン、フェルト、デコパは入れてません


*************************


今から夏バテじゃ先が思いやられるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています