ひっくりカエル

しばらく前からお腹が痛かった。
お腹といっても、胃腸ではなく、ちょっと違う部分。

先日、朝イチで出かけたけど我慢できずにUターン。
そのまま医者へ。

「ああ、これはウチじゃ無理だ」と救急で大きな病院へ・・・

また救急か・・・何度お世話になればいいのか…しかし痛いのだ・・・
痛みのBIG WAVEが来ると息ができず冷や汗でびっしょり。

担ぎ込まれたER、センセー!イケメンですね
それどころじゃない、痛いんだ。

まずはおなじみ、エコー。
センセー、渋~い顔して他のセンセーを呼んで来たよ。
オイオイ、大丈夫なのか私!(´゚д゚`)
エコー見ながら二人で色々話し始めた。

…ねぇちょっと、私、あなた達知ってる。

デジャヴ?会った事あるよね?
いや、そんなワケはない。落ち着け自分。

痛い、痛いが気になる!

気になる、気になるが痛いっ!






そして思い出した。この二人だ。


image02image01

チーム・ドラゴンじゃないか。

そうか、腹が痛いと思っていたが実は心臓だったのか。
ME野村~!麻酔効いてないよ!
チョコあげるからって言って小高センセー呼んできてよ!

痛みを妄想でごまかそうとする自分。しかし痛いのだ。

結局その日、一日中色々な検査をしてわかったこと。
私の内臓がとても健康だということオイ

痛み止めと湿布を出され、痛みが治まらない場合は整形外科へ
行くように言われた。
こんなに痛いのになぁー!(´;д;`)



…と、いうワケで、「送るね~❤」と言ったまま
ラッピングという名の梱包作業が止まっています。
お心当たりのある方々、ごめんなさい。ちょっと遅れます~



ちなみにレントゲン技師こんな感じ。
シャープなイケメンさん。
image03

○○総合病院のER、すげぇ(*'ω'*)何がや
また行きた…ゲフゲフン!!

今日はヲタネタでゴメンなさいなのよ。

いててて・・・

*****************************

それとも痛みが脳までまわってたか。ちょっとミシンはお休みだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

形になったけど

こんにちは。
セミ爆弾の季節ですね。
昨日、ベランダでまんまとトラップに引っかかりました。




裁断だけしてほかされていたヤツ。

image01
うん、まぁいいんだけどね。




赤ずきんちゃん柄で作ったんだけど、取り方悪くて
赤ずきん一人もいないし。
image02


*************************

森の動物柄になっちゃったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

夏の元気なご挨拶~

暑さですっかりヤラレている中、嬉しいお届け物がありました(*・艸・)


       デジャヴ?熊が鯉を捕ろうとしてるね
image01



           いいえ、お中元です
image02


        絵封筒全景スカイツリーにこびとが登っている!
image03


マンゴー❤( *´艸`)
そしてマツケンカレー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
中身食べても絶対箱を取っておくだろう。
image04


ヒノキ風呂、動物の絵に萌え~~
もう一つは金魚草をイメージした香りって書いてありました。
…どんなや??
image07


まだあるのです!
え~金魚~金魚~
大判のハンカチ(風呂敷?)と手ぬぐいー!∑(゚д゚*)
image05

手ぬぐい全景
image06


こちら、「れがさん日記」のれがさんからなのです!
お土産をこんなに沢山いただいてしまった~!∑(。・Д・。)

れがさん、ありがとうございます!(ノ∀;`)

今年のスカタニも…ゲフゲフン!

ハンドメイドや日々の徒然、思わずニヤリとしてしまうれがさん日記はコチラ→


**************************

絵封筒スゲー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


ふんわりバネポ「和」

先日作ったLove*Lemoned*さまのふんわりバネポ。
今度はミニサイズで作ってみた。

この間のはふんわり感が足らなかったような気がして、
キルト芯をちょっと替えてみたけど、
やっぱりまだまだだぁー(;-ω-)ゞ


image07


image08

パターン:Love*Lemoned*さま


************************

キルト芯選びも難しいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

カペルとか・・・

遅ればせながら。

HH発売購入分・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

カペルたち
image01


みんながパープル系?や茶系?がイイ❤と言っている中で
なぜかこの色にシビレてしまった。
image02

以上予約分。全部コドモ買いだったんだけど、良かった…←オイ


      ↓ 予約外(;゚;ж;゚; )ブッ
image03

      リバティ外(;゚;ж;゚; )ゴフッ
      コレコレ、この値段ーー!
image05

キルト詰め合わせ。
暑すぎて袋開ける気にもならん。。。何で買うんじゃ
image04


**************************

きっと涼しくなるまでこのままポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています