必要かは知らないが

この間作ったレジンのコンパクトミラー用に
キルティングでケースを作ってみました。



image02


入れるとこんな感じ。
image03

・・・どうなんだろう・・・無い方がかえって便利なような気もするけど、
つたないレジン作品を覆い隠してくれるので、まぁいいか。
(自己完結)


**************************

業務連絡~業務連絡~
バニラさま、れがさんさま(←ん?)
押し付け便、昨日発送いたしました。
キャッチよろしくお願いいたします~!

**************************

コラージュのセンス無さ過ぎだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

え~!?

先日、委託先さまからお電話が。
何事かと思いましたね。
とうとう来たかクレームが!とか思っちゃいましたよ。

そうしたら、ブースがピンチだとのこと。
恐るべし敬老の日パワー!

嬉しいが困る。困るがとても嬉しい。

で、以前リクエストがあった、小さめのバッグを大至急製作。

image01


image02


image03


・・・同じ型紙で作ったハズなのにナゼに高さが違うのか。
image04


ちなみに中はこんな。ポケット三箇所。
・・・なんか居るね。
image05

ちなみにバネポは全残りでした(笑
eruさま、さすがでございます!


***************************

業務連絡~
i-na*さま、柊さま(←おや?)、明日発射予定でございます。
しばしお待ちを❤

***************************


二個で堪忍どすえ~ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

参加賞なのに・・・

「れがさん日記」のれがさんのブログで
「ランドセル色当てクイズ」に参加。

ハズレてしまったのですが、参加賞をいただけることに!(o'∀'人)



で、到着したのが

          福袋って・・・?( ゚д゚ )
          重いし・・・
image01


重さの正体
image02

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
布ーー!チャームー!
「おいでやす」(←勝手に命名)がツボりましたww
image03

れがさん作のほおずきハンコの布巾が参加賞。
可愛くて使えない~!
マステまでいただいてしまった!
image04


**************************

ハズレたのにこんなにてんこ盛りの残念賞、
まさに福袋!ありがとうございます!❤
こちらはただ今装備の点検中ゲホゲホッ!
ミシンも彫り物(←危なw)もこなしちゃう、れがさんのブログはコチラ→

**************************

重いはずだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

痛いので

調子に乗らないよう気をつけている。

だからね、こんな感じのモノを作ってみました。


レジンでコンパクトミラー。
このコたち、一応行き先は決まっているのだけど、
果たして気に入ってもらえるかどうか。。。
面積が大きいと、ゴミや気泡を取るのが大変~~!

image01

写真ブレブレで残念で賞


****************************

業務連絡~業務連絡~
i-na*さま、メール無事到着しております(o'∀'人)
ありがとうございマ~ス❤
しばしお待ちくださいまし。

****************************

光るモノを撮るのって難しいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

前に作ったモノ

前に作ったモノでごまかせ!パート2。

これはですね、敬老の日用に売れたらいいな(o'∀'人)
と思ってお店に持って行ったがまぐちたちだね。
バネポと同じ生地で作ったんだけど、バネポよりかわいいかも?

image01


image02

中はカメ。
image03

こちらはミニがまぐち。
image04


image05


敬老の日は過ぎたけど、果たして売れているだろうか…


**************************

なんだか写真が全体的に赤っぽいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています