お店用に

今日は寒かったですねぇ~
朝なんて手袋が欲しいと思っちゃいました。



SHOPさま用
この形、久しぶりに作った気がする~!
詰め物のせいでゆがんでますね。
image03

image04

image05


**************************


予約してたんだった。。。
image01

**************************

イベント用作品が進んでないぞポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

報告

今日、自分で自分の足を踏んですっ転んだ。
それはそれは美しいターンを描いて(たぶんな!)

ターンした際に腰をひねったらしい。

痛え!


いや、すっ転んだことを報告したかったのではなくてですね、



届きました!
「傍若婦人」真理子さんからハギレ箱Ⅰ号
image01
             今回の封印シール


始まり始まり~!


*************************

のびちゃんありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ある晴れた日に

がま口でお腹がいっぱいになったワタクシは
再びチャレンジしました。

傍若婦人ののび真理子さんから教えてもらった、
「レジンに気泡が入らない方法」を試したい!

しかしだね、どんなにキレイに取っても、樹脂が温まると
ドコからか湧いて出てくるんだよ。気泡野朗が。
そこで何かの本で読んだ、ドライヤーで温めるってヤツを
やってみた。







タレ、飛び散る
ガラスビーズのダム決壊。

何でかって??・・・それはね・・・







ドライヤーがターボにしたままだったからYO!

私、髪長いから、ターボじゃないと早く乾かないのYO!
涙目になりながら一からやり直す。


image01

・・・おそまつ様でした・・・


************************

傍若無人な婦人様のトコロでとある企画進行中→

************************

絶対リベンジするポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

何とか・・・

ああぁー


どげんかせんといかん!
ということで。
何とか千葉チャリティー用の品物ができあがりました!


ゲップ?もうゲップ出ちゃう?
うん、私も出ちゃう。

ってことで、毎度おなじみ。
口金、金色でそろえてみました。
・・・違いはそのくらいだけどな!
image01

image02

image03


コレも出してまえ!(羊毛ピンクッション)
image04

他は、デコパ石鹸、図書バッグ(またかよw)などなど。

さぁ、梱包だぜー!


**************************

がま口お腹いっぱいだから違うの作りたいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


チャリティー!

毎年恒例、千葉の福祉施設のチャリティーバザー。

本日はまたまたいつも提供してくれる、
つまみ細工しーちゃんの作品です!



かんざし&ヘアクリップ
image01

ブローチ
image02

帯止め?と思ったら、パッチンピンだった!可愛い!∑(゚д゚*)
image03

チョーカー
image04

シックで素敵❤
image05

いつもいつもありがとう!
確かにお預かりしました!
しーちゃんの作品はファンがいて、毎年ソッコーで売れてしまうそうな。
今年も色々な方々の手に渡りますように・・・


*************************

お知らせ
金魚屋、イベントへ出る

くにたち 手作り市(11/17・18)10:30~16:00
SHOP「ゆーから」主催
場所:国立市 富士見台一丁目 たまご広場

ゆーからさんのブログはコチラ→ 
ゆーからさんのHPはコチラ→ 

*************************

ゴメンしーちゃん私まだ出来上がってないけど!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています