缶たん缶ペキット

傍若婦人ののび真理子さんのお店で購入した、
「缶たん缶ペキット」。

皆さま続々と製作&UPされておりますね!

私も遅ればせながらやってみました!

・・・まだ二個だけどね!

一つはぷっくり、もう一つはレジンで。
やっぱりどうもヘタで上手くいかないなぁ~
ぷっくりの方が可愛いような・・・(←自分がヘタなだけww

image02


別口。
近所のスーパーで3個100円のジャムにハマり、
空き瓶が多量に。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

フタ部分がイイ感じだったので、盛ってみました。
image03


並べるとこんな。
小さな瓶だね。
image01


************************

のびちゃんいつも素敵なキットありがとうなのポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

クリスマスグッズその1

今年のクリスマスグッズ。

ここのところバタバタしていて、ミシンができる
まとまった時間が取れなかったので、
コマギレ時間で出来る編み物で。


すごく小さい。。。プチモチーフ??巾着。
今は綿を入れて形を整えているけど、お菓子を入れてもいいかなぁ。
飴1~2個、チロルチョコなら1個くらいしか入らないけどな!

image01



**************************



               新種発見!
image03
モモジリの次にHITの予感ww(勝手に)

**************************

もっといろいろ作りたいなぁポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

がまぐちいろいろ

どうも。
イベント後のカオスとなった部屋の片付けに追われている
のたりんです。


ややや、どうもねぇ、イベントブースの写真がやっぱりマトモなのが
なくってね。。。

仕方がないので、個別に撮った写真を順次UP。


             小がまたち

ノルディック風のネル生地で。
image01

やや毛羽立ったネル生地。
image02

バンビちゃんと綿麻のシンプル。
image03

綿麻の裏にはフロッキーでワンポイント入れてみた。
image04


        それはいいんだがね。




image05
※注・・・以前と同じ画像ではありません。

**************************

今回は見事に全ポン・デだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

大きなお届け物

大きなお届けモノがありました。

みぃさんからでした~!

              全景右下に謎の物体
image01


マステバッグの中にはチロルチョコや限定マステが!!
お茶にデコパ用のペパナプまで・・・
image02


それだけじゃないでありんす。
こびとキター!!(*≧艸≦)
キノコメモが可愛い❤
image03


我が家に来たマステバッグです。
実物初めて見ましたが、良く出来てるなぁ~!∑(*゚ェ゚*)
置いておいても可愛いねぇ!( *´艸`)
image04


で、厳重に梱包された謎の物体の正体は。。。
もうね、開けてるそばからとっても良い香りが・・・




             こんなん出た~!!
ポプリ、ポプリで作ったんだね?すっごく良いにほひ~❤
すごいなぁ!センスないとこういうデコレーションって出来ないと思う。
ハートの形をしています(*・艸・)
image05



           部屋の一等地へ鎮座
image06


***************************

みぃさん、忙しいのに本当にありがとうございます~!(ノ∀;`)
色々なモノが入っていて、もうワクワクでした!

可愛いマステバッグ製作所?みぃさんのブログはコチラ→ 
コレはヒミツだが、近々製作工程をUPしてくださるらしい。

***************************

クリスマスのリースはこれで決まりだポチ❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


無事終了しました!

11月18日(日)!
SHOP「ゆーから」さん主催のイベント、
色々な方々のおかげをもちまして、無事出店することができました!

しーちゃん、Kさま、我が家のジジ&ババ、
本当にありがとうございました。
皆さまが出品してくださったおかげで、
とてもバラエティにとんだ華やかなブースになりました。

店長さま、スタッフの方々、優しい商店街の皆さま、
他の出展者の皆さま、ありがとうございました。


午前中はぬくぬく、ろくに日焼け対策をしてこなかった
おのれを悔やんだりしかけれど。。。

お昼くらいから、風が吹いてきてね、どんどんどんどん
強くなってメッチャ寒くなって・・・

モノ、飛ぶ飛ぶ!
看板、飛ぶ飛ぶ!

そう・・・木枯らし一号なぜ今日!(*`ロ´ノ)ノ
ババが秘密のポケットからホカロン出したわ。
(ウチにもどらえもんいたわ!)


そのババの作品の一つ。しめじ
大きさはね、大体マステくらいね。
image02

ジジの作品の一つ。岩魚
コレは実物大ね。結構大きいね。食べたいね。
image01

代表でしーちゃんの作品群。
image03

****************************

爆弾発射遅れておりますが、ぼちぼち飛びます。
お心当たりのある方々、キャッチよろしくお願いいたします❤

****************************

ババが今度はベニテングダケを作ろうとしているポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています