さらば2012

今年も残すところあとわずかとなりました。

ブログを通じてたくさんの方にめぐり合え、感謝感謝の2012年。

皆さま、今年いろいろお世話になりました。

ありがとうございます❤

そして来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~


のたりん


image01




レジン缶

今日はコチラは雨の予報。
でも予想より早く上がって太陽が顔を見せてくれたので、

家中の窓拭きを終わらせました!

ようやったで自分!



某婦人さまより発信され、またたく間に流行った盛り缶。

レジンをメインにこしらえてみました。
あ、左上のは盛り缶ですがね。(いらん説明w
image10

こちら、お店に置かせていただこうか思案中。。。


****************************

ちょっと様子を見てみたい気がするなぁポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

忘れた頃に

激しく遅れたがようやっと手に入った。

とっくにアチコチで売られているのを見て涙目になっていたんだよ。


予約したのは8月。
すでに何を予約したのか定かではない。





コレはいいんだ。一目惚れしたから。
image06





・・・コレらで一体何を作ろうとしていたのだろう。
image07






特にコレ ↓


             ・・・オマエ誰?
image08


****************************

どうしよう・・・(知らねぇヨ ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

サンタ2号

ご紹介が遅れてしまってスミマセンです。

サンタさん2号から素敵なお届けモノがあったのです!
柊ちまこさんからでした~!!
こびと便のお礼だとか・・・勝手に押し付けたのにスミマセンです(汗


可愛いカードと共に素敵にラッピングされたその内容は・・・
image02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ゴッフ!!
タオルハンカチの柄、可愛すぎ~!
image03

かわええ・・・∑(*゚ェ゚*)
ずっしりとしたアンティーク調のウサギ~!
マステ置きに丁度良いわ!(o'∀'人)
image04


素敵マステと付箋まで❤
image05

柊ちまこさん、イベントのハシゴをしたそうで、(ウラヤマシ~
その時に探してくださったのでしょうか・・・

こんなに盛り沢山、私完全にわらしべってます!
どうもありがとうございました(ノ∀;`)
タケノコ、見つけたらまた飛ばしますね!

フェルト細工が素敵な柊ちまこさんのブログはコチラ→ 


****************************


最近わらしべすぎてバチがアタリそうだょポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

クリスマスカード❤

素敵なカードが届いたのであります!

「猫質豹皮」のみぃさんからでした!

image01

どうやって作ってあるのかジロジロ見ちゃったわー!

角にシルバーに染めたレースペーパー、その上から白いペパナプを
全体に貼ってあって、その上からコラージュやスタンプが。。。
(合ってる?)
何層にもなっていて立体的、これがコラージュというものなのね!

私のなんちゃってとは手の込みようが全然違うのである。


みぃさん、素敵なクリスマスカード、ありがとうございます!( *´艸`)
リースの横に飾らせていただきました❤


***************************

これがセンスというものなんだねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています