またもや失敗

いいアイデアだと思ったのよ。

その時は。


          レンズ効果っていうの?

もはや何の模様かわからない状態に・・・

image04




      裏の方が全然キレイ(^-^;

image03




ネイリストのしーちゃんに頼んで新型機導入w

持ち腐れにならないようにしないとね(;゚∀゚)

image09





*******************************

立体って難しい・・・ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

リバティキルティングのがま口

初の試み。

HHの子ウサギのキルティングで。

image01


同じくHHのジョアンナ。

image03



見た目はなかなか可愛く出来たかも!?






使いづらいポケットさえ付けなければな!

カードを入れられるようにと思ったのに、口金にちょっと引っかかって
出し入れしづらいわけ。

ちゃんと計算しろよ自分・・・高い生地使ってんだからさーもー(ノ∀;`)

image02


image04

ちなみに内布はリネン、タグはいただいたC&S。


******************************

HHの生地にC&Sのタグってどうなの?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

でかい鏡

またやっちゃったかもしれないかもしれない。

いや、今回は使えないわけじゃないんだ!ホント!

レジン用のミラーを注文。

形はいろいろあるけど、サイズってほとんど一緒かと思っていた。






               でかい






image04

…そりゃあね、一発でレジンOKなヒトだったら問題ないけど。
私のように8割強失敗する人間にはキッツイのよ。



もうコレしかないじゃないの。
布盛り。マーガレットアニー。

image05



ケースも編んでみた。

image06


******************************

春っぽくていいかも♪ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

久しぶりのミニミニ

とても久しぶりに作ってみた。

表は本皮、内布はリバティです。




image01


赤い皮はフェリシテの赤、ピンク皮はエロイーズのピンク。
こちらはプレゼント用です。

image02

あとはボールチェーンをつけて出来上がり❤

****************************

どうしても内布がたるんじゃうんですよ…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

レジン缶 小

アルミ缶の小でレジン。

たまには動物モノもいいんじゃないかと。

下はいつものアリスシリーズです。ハッターさん登場w

image02


こちらも動物で攻めます。

image03

ストールピンの需要ってやっぱり秋冬なのかしらね。。。


********************************

まだ土台がいっぱいあるんだがどうしよう…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています