アキノブ

***************************

当選した皆様、発送しました~

お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

***************************

業務連絡~ 業務連絡~

放り投げ企画でまだご連絡いただいていない方、
メルフォよりご連絡くださいませ~!


***************************

こちら、先日リオカさまからいただいたキョーレツなアキノブ。

image01








        いつ復刻したんだ知らなんだー


image02


***************************

一番右可愛いじゃないか!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

発表~!

お待たせいたしました。
【金魚屋商店】放り投げ企画にご応募くださった皆様、
まことにありがとうございました。

厳選なる抽選の結果でございます~


え?あんなにたくさんのこびとがいるのかって?



私のコレクションをナメてはいけない。
全員分ご用意させていただきました。

image01



       当選者発表でございます

image02

①コットンテイル…鍵コメ「た」さま
②ジョアンナ…柊ちまこさま
③カペル…kokoさま
④エチノグラニー…ドラミさま
⑤アリスウサギ鏡…コロコロさま
⑥アニー鏡…pinpolさま
残念賞…haruさま


残念賞は抽選にもれてしまった全ての方をミキシングして引いてもらいました。
ハズレてしまった方、申し訳ありませんm(__)m

時々、気が向くとこういう変な企画をやるので、
これに懲りず、またご参加くださったら嬉しいです。


当選した皆様、メルフォよりご連絡くださいませ❤
(特にお初の方♪よろしくお願いいたしマス)


*****************************


今度はつぶやきシリーズをやりたいモノだ…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



終~了~!

どうも皆様、こんなに沢山の方がご応募くださったコトに
チビッているのたりんです。

この度はへんちくな企画にお付き合いくださりありがとうございました。


お名前のご確認をお願いいたしまーす!
「名前がない!」とか「違う!」とかありましたら言ってくださいまし。


①コットンテイル
鍵コメ「た」さま、リオカさま、haruさま、

②ジョアンナ
もえたんさま、みぃさま、柊ちまこさま、ナリさま、

③カペル
chocomamaさま、kokoさま、molanさま、torishigeさま、鳥子さま、eruさま、鍵コメ「k」さま、

④エチノグラニー
トモモさま、はるゆりさま、乃愛さま、ドラミさま

⑤アリス鏡
コロコロさま、しずかさま、のりこさま、dendensiiiさま、

⑥アニー
いちごみるくさま、pinpolさま、真美さま、i-na*さま、noniさま


なお、抽選にハズレた方の中から残念賞を一名様に~!


*****************************

抽選方法


はい、そのとおりです。(何がw

またもやこびとさんの出番です。


こびとに名前をつけます。
kikaku12


ヒモを付けます。
kikaku13


スキー教室の2日前にバスケでくるぶしを捻挫して
ホテル内待機組になってしまった甥っ子君に引いてもらいます。

kikaku14

*****************************

続きを読む…からコメ返です。お時間のある方はどうぞ❤
たいしたこと書いてないのでスルー推奨ww

*****************************

残念賞大したモノじゃないけど…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

続きを読む »

ありがとうございました!

【金魚屋商店】感謝祭
受付終了いたしました。

沢山のご応募、ありがとうございました!

感謝感謝でございます。

後ほど詳細UPいたします!


【金魚屋】店主

素敵な頂きもの

ご紹介が遅くなってしまいました!

素敵な…ウフフのフー❤な頂き物。。。

「・・Mon Temps*」のリオカさまからです!


チラリ…

image04


じゃーん!錦豊琳のかりんとう~!
そしてリバティーー!!(キモカワ含む)

image05


さかなー(違う)!マックエボイ!
ダレンのこの色とスナッグで作ってみたいモノがあったので、
とても嬉しい~( *´艸`)←ちゃんと作れるかは別

image06


***************************

リオカさま、こんな過分に頂いてしまって。。。m(__)m
かりんとうはお雛様にも分けてあげましたw
どうもありがとうございます~!(*≧艸≦)

革職人リオカさんの館「・・Mon Temps*」はコチラ→ 

***************************

色柄的にはイケると思うんだけど、後は私の腕次第…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています