ある意味失敗、でも成功!

☆金魚屋でお買い上げくださった皆様、ありがとうございます!(*^-^*)
ただいま順次発送しております。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ☆

おっと書き忘れ。オープン日に購入してくださった方に
抽選で(←好きだね~)3名様にヒミツのオマケをつけさせて
いただきました。
注文していないモノが入っていたら『アタリ』です(*^o^*)

**************************

お買い物をご紹介くださっています(〃ω〃)
ありがとうーー!

しずかさん→ 
コロコロさん→ 
いちごみるくさん→ 

**************************



新しいがま口を開発していたんだけどね。
かなり想像と違うモノが出来上がったねw

予定より一回り大きく出来上がっちゃったし。

色々な大きさの口金をストックしておいて良かったw


image01



image02


****************************


予定は未定。ポチ

ランキングに参加しています


わらしべーー!

昨日の夜、お届け物がありました。

C&Sは来たしな、私また何か注文したんだっけか?
…とビビリつつ受け取る。

「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからでしたの!

『お礼』とのことで…んまま!お使いしただけなのにー!∑(゚◇゚ノ)ノ



       ドオーン!可愛いラッピング❤

image01


とても使いやすそうなドットがたっぷり!
こういう濃いグレーは持ってないので嬉しい~❤
そしてね、下の3色おそろいの生地は…コーデュロイなのです!
可愛いすぎる~~!(*・艸・)
image02


シュシュにどう?とタナジャージ?フライス?
とにかく滑らない生地をくださって・・・(ノ∀;`)
左のエロイーズは持っていない色でヤッホー!(o´∀`o)ノ
image03
           ↑モモジリグミww!
スーパー行くたび買おうか迷っていたのよぅ!嬉しいわー!


******************************

完全なわらしべです、コレ!
コロコロさん、こんなに沢山、どうもありがとうございます~!

毎日楽しみながら頑張るママ コロコロさんのブログはコチラ→ 

******************************

何かあったらいつでも言って。ダッシュするから!ポチ

ランキングに参加しています

******************************

金魚屋ひっそりと通販はじめました→ 
右上のバナーからも行けマス。
お買い上げくださった皆様、また覗いてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございマスm(__)m

C&Sから届いた

すでに何を注文したか定かではなかったモノが
到着しました。


スナッグ
image01


ペッパー
image02


パフ~
imag03


おお、今回はずいぶんとおとなしい柄ばかりじゃないかね!?



******************************

せめて袋から出せよ…ポチ

ランキングに参加しています

******************************

金魚屋ひっそりと通販はじめました→ 
右上のバナーからも行けマス。

******************************

アリスのしっかりグラニー

花粉なのか黄砂なのかPM君なのかわかりませんが
絶賛目がしょぼしょぼ中。
外に出たくないなぁー・・・
まぁそうもいかないけれども。




プレ企画で作ったしっかりグラニーがなんとなく気に入って
またもや作ってみました。

image01

表と裏で柄の出かたが違うのが気に入ってます(*^-^*)

image02


色違い

image03


image04


*******************************

目薬が手放せない…ポチ

ランキングに参加しています

スリーピングローズのがま口

本日予約投稿です。

なぜかって?

一日に医者へ2件行くからだ!

帰ってきたら皆様のトコロへ出没させていただきます。ウェッヘッヘ




スリーピングローズのキルティングで。
もっとゴテゴテになるかと思ってたけど、意外とシックなんだね!∑(*゚ェ゚*)

image01


image02


*******************************

ベッツイのキルトを買おうか迷い中。ポチ

ランキングに参加しています