リバティマグネットNEW

金魚屋通販でお買いものしてくださったみなさま、

ありがとう!ありがとうゴザイマス!( ;∀;)

感謝感謝です!!グフッ!←嗚咽

ご入金確認でき次第、順次発送いたしマス~!


***************************



試作品。

う~ん、くるみボタンタイプの方が作りやすいな~


image02


ちょっとラメ。

imgage03


*****************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

通販開始

はい、どぅも~~!

やってまいりましたこの日この時間が。


それでは・・・




        ショップへ

        右上のサイドバーからも行けます
        お待ちしておりマス(o'∀'人)


通販告知だけじゃなんなんで・・・


******************************


           Aちゃんの名言2




「ホントにもう、へくそ笑いッスよね~!」



…コイツの出身地の方言かな…? スルーしてやろう。

             
             
             


            一時間後


「あっ、サーセン、さっきの間違いッス!『目くそ鼻くそを笑う』でした!」
             
             
             
             
             
…貴様はもうしゃべるな。 似て非なる言葉すぎ。


******************************

日本語学校へ行け。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

頂きモノの生地にて

いや~、イキナリやっちゃいましたね。

プレビュー、26日までとか言ってて、すでに27日じゃないかね。

ひとまずCLOSEするわね!


*****************************



ちょっと前のコトになりマスが。

傍若婦人ののび真理子さんより頂きし生地で
シュシュの依頼がありましたの。





はい、作らせていただきました。
ほらぁー!いるのよ!この柄好きな人!(私もだがね)

image07


かんたんぼうるきんちゃくをつけて…

image09


ラブリー(o'∀'人) そう?

image08



*******************************


        ショップへ

         見るだけならタダ!
     一度CLOSEしてから6/28(金)22:00~OPENします。


*******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

発掘

懐かしい生地が出てきた。

ちょっとレトロ系に凝っていた頃…

image05

image06

せっかくだから何か作ろうっと(o'∀'人)






何が悔しいかって今さら変柄が出てきたことだ。
ナンダこの猪鹿蝶w
image01



****************************



        ショップへ

         見るだけならタダ!
     一度CLOSEしてから6/28(金)22:00~OPENします。

****************************

大丈夫かねぇ…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

布が来た!

ご紹介が遅くなってしまいました・・・m(__)m


ある日突然着弾!

そう、布断捨離中の「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからでした!


パンパンのレターパックの中身 ∑(゚д゚*)
image01


第一の袋。
キャー!マリンな生地とリネンーー!!夏仕様ね!
image02


第二の袋。
ちょっ…リバがー!踊る野菜がいるw
C&Sのリネンやリバ帆布も。。。
image03
どれもこれももはやハギレサイズを超えている。。。

しかも、この方、さりげなく布合わせしてくださってる!?
いいや、偶然じゃないこんなの!


鳥とキノコ、萌え~萌え~!!
image04

*****************************

こんなにいただいてしまって良いのでしょうか!?(*`ロ´ノ)ノ
お礼に布を…と思ったんだけど、今、布断捨離してるのに
布を送ってどーするw

素敵な生地をたくさんありがとうございます!(*´∀`*)
お返しはよ~く考えてからにするわw

思い切りよく布断捨離中のコロコロさんのお家はコチラ→ 

*****************************


その思い切りの良さがうらやましい。。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています