なんだコレ…

景品をご紹介くださってます❤
ありがとうございマスー!(*´∀`*)

yuk1ttyさん
ももぴろうさん


****************************


掃除をしていると色々なモノが見つかるものですな。


            なんだこれ


image01

きっと、いつかピンクッションでも作ろうかと思ってため込んでいたのだろうなぁ。
実際はコレの3倍くらいある。。。



              ???
         ↓



image02


    うわぁ 素焼きバージョン ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

image03


****************************

ど、どうしたら…(知らんがなw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

忘れた頃にやってくる

…と言えば、アイツしかいませんね。

すでに秋風が吹きつつあるというのにこの元気色。

一か月前に欲しかったよ。。。イヤ、わかっちゃいたけどもね…

めっちゃトリコロールw

image01



コチラは久しぶりに覗いた手芸屋さんでSALEになってたモノ。

一発でツボる。綿麻キャンバス。
商用利用不明だったので、店員さんに電話で確認してもらいました。

オッケーだそうな❤このオヤジ柄♪

image02


ニワトリどん。大きく見えるけど小さい柄ですの。
これは不可だった。でもカワイー!ぐふー

image03


*****************************

            業務連絡

torishigeさま、柊ちまこさま、鍵コメ「に」さま、コロコロさま

本日定形外にて発送しましたー!
到着までもう少々お待ちくださいましね(*^-^*)

*****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

ビニコチャレンジ一年生

無事祭りが終わり、通常運転再開します。




ド派手な花柄ビニコで。

コレはね、ツヤ有りなんですよ。
生地の厚さや質感がかなりリバティのビニコに近いです。

当初の作戦(?)では横のレース部分を共布のバイアスにする予定だったんですがね。



アカンかった・・・

ムリやった・・・


image01


それでも何とか大小のセットを作る。涙目。

image02


皆が夏にツヤ有りビニコを触りたくないっていうのがわかった。

ペタペタするんじゃー!凸(`Д´メ)


**************************

     業務連絡~

ゆきのさま、ももぴろうさま、*yuk1tty*さま、しずかさま、
もえたんさま、ERUさま

本日定形外にて発送しました^^

**************************

皆ペタペタ我慢して作ってるのん??
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

当た~り~~!

この度もゲリラ的企画にご応募いただきましてありがとうございました!

お待たせいたしましたー!


またもや全員分、ご用意させていただきました。

image02

これらにランダムにお名前をつけさせていただき、
皆様には一時的に新種のこびとさんになってもらいましたww


夏休みの宿題のスパートをかけているBOYに登場願いました。

「進んでるかい?」
「ん~、まあまあかな」

…余裕かましててちょっとムカつきマスね。
(自分が学生の頃最後の数日で泣きながらやっていたため。
 しかも今も直らない。だから納品前に…ゲフゲフン!)


     さて、当選者の発表です!


image03

 torishigeさま
 ゆきのさま
 ももぴろうさま
 *yuk1tty*さま
 もえたんさま
 コロコロさま

こちらもお約束になってまいりました。
敗者復活戦、残念賞は抽選にもれてしまった全ての方をミキシングして引いてもらいました。
ハズレてしまった方、申し訳ありませんm(__)m
残念賞 柊ちまこさま~

 鍵コメ「に」さま
 しずかさま
 kokoさま
 ERUさま


残念賞はコチラ ↓  キャス・キッドソン取っ手付き

image01

当選した皆様、右側のメールフォームより、ご連絡ください(*^-^*)
特にお初の方、よろしくお願いしマス❤
その時に、ハンドルネームも入れてくださいまし。
「…誰…?」ってなってしまいマスw(^-^;

そして、一週間経ってもご連絡がなかった場合、
次点(?)の方を繰り上げさせていただきますのでご了承ください。

一週間以内に連絡をくださいまし(^-^)


今回も沢山の方にご応募いただき、感謝感謝でございます。
ハズレてしまった皆様、スミマセンですm(__)m
これに懲りず、またゲリラ企画の際には
ふるってご参加いただければ嬉しいです~!


******************************

ポチしていただけたら嬉しいなっと❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

受付け終了しました!

祭りの受付け終了いたしましたー!

お忙しい中、応募してくださった皆様、ホントウにホントウに
ありがとうございました。m(__)m



       確認事項


 マリメッコ チェーン付ポーチ
鳥子さま
torishigeさま
ひとぴっちゃんさま
i-na*さま
コウさま
リオカさま
ハナガシラ・ドラミさま

 ウォーリー チェーン付ポーチ
ゆきのさま
さくらあんさま
えれふぁんと★SAYAさま
柊ちまこさま

 キャス・キッドソンチェーン付きポーチ&キティトレー
いちごみるくさま
ももぴろうさま
みぃさま

 エチノスマホケース&キティトレー
鍵コメ「ma*」さま
*yuk1tty*さま
ガチャ子さま

 ケアベア&キティバッグハンガー
*関連記事に書いてあるように、やや深めです。
 そのあたりの使い勝手を教えてくださると嬉しいデス。

鍵コメ「に」さま → 当確

 キティセット
しずかさま → 当確

 黒モモジリチェーン付&くまモンミニハンカチ
*関連記事に書いてあるように、無念のボンド痕がありマス。ご了承くださいまし。

鍵コメ「た」さま
もえたんさま
鍵コメ「ha」さま

 白モモジリ&くまモンミニハンカチ
kokoさま → 当確

 キャス&某ブランドデコパ石鹸
ERUさま → 当確 

 勇者用景品
コロコロさま
鍵コメ「no」さま


*ご応募いただいたのに「私の名前がないっ!」という方、
 もしいらっしゃいましたらコメ欄よりご連絡くださいまし~!m(__)m



当確の方、おめでとうございマース!
応募者がアナタさまお一人しかおりませんでしたので、
不戦勝でゴザイマス!(b'3`*)

他の景品に応募してくださった皆様、抽選となりマスm(__)m


****************************

抽選までもう少し待ってね!ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています