急いだのに・・・

ちょっと間があいてしまいました。


最近、周囲で病気や怪我で入院したりするヒトが多い。
ナゼだろう…秋だからか(違う



先日、あわてて作ったがま口たち、
納品してすぐに売れてしまったらしい。。。

嬉しい!嬉しいのだがが困る!…しかし嬉しい…

取っ手付きポーチも、デ・ニームじゃなくカフェの方が売れた。

いまだにお客様のツボがわからないのたりんであった。



というワケで、またもや早急に制作。


アリスウサギポーチ
image04



ちょっとオトナ、薔薇のポーチ
image05

こちらはERUさんからいただいた生地で作りました❤
ありがとうございマス(o'∀'人)


今日もこれからお友達のお見舞いに行ってきます。


*****************************

リクエストは『銀だこ』…病院のメシがマズイんだな…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

急いで急いでー

納品に間に合わん!!

と、あわてて作る。


image02


image03


image01

3個でいっぱいいっぱいでしたw




****************************

2日間かけて作っていた戦闘機のエンジン部分、
オノレのしくじりでボッキリと折ってしまったジジ。
肋骨同様、心まで折れてしまったらしく、放心状態。

そんなに彫るのが好きならば、
今度消しゴムハンコを与えてみようと画策中。←相変わらずの鬼。

****************************

夜中にこっそり抜け出してワカサギ釣りに行きやがったよヤツは。
釣果17匹。ザマアー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

フェリシテリョーシカ

この間は大きくしてみたので、今度は小さくしてみた。


14cmノーマル

Image01


12cmミニ

Image02


10cmミニミニ

Image03

イマイチ大きさの比較がわからんなぁ~



            こういうことだ
Image04


*******************************

タナローン用の接着芯がキマらない。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

お腹いっぱい

ビニコ三角マチペンケースリベンジ。

ちょびっと慣れてきました。
・・・が、ファスナー付けがやっぱり綺麗にいかないなぁ。。。

131023-04ab.jpg


ポーチとおそろいで。
131023-05ab.jpg



もうええやろー!

イヤ、修行をやめるのではなくデスね、ちょっと休憩?って感じ?

****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

ちょっと大き目16cm

最近よく作っている14cmファスナーポーチ。

ファスナーを16cmにして持ち手を付けてみました。



      可愛くね!?∑(*゚ェ゚*)


image03


image04

見たことある方もいるかもしれませんが
ロバート・デ・ニーム(w)です。ナツカシス…



コレは我ながらドウナンダロウ…

image05


調子に乗って20cmでも作ってみました。
コチラ、キルト芯ははさまず、ぺたんこに。
ちょっと小ぶりのグラニーのような感じになったね。

image06


******************************

納品用に作ったんだけど自分用にしてしまうかもしれん…特に青。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています