交換会♪

おおぉ、いつのまにやら今日は大晦日だわいな。

曜日や日にちの感覚が、ナイ。。。

今日も仕事でした。そして明日も仕事デス(^-^;

そんなこんなで暮れてゆく2013年、色々な方々にお世話になりましたm(__)m

感謝感謝の一年でございました。ありがとうございまするー!

そして、来年も…よろしくお願いしますなのです(*^-^*)




さて、そんな中、「手縫い雑貨*yuk1tty」のyuk1tty* さんと交換会をしました(o'∀'人)

ワクテカしながら待っていたモノが到着~~!((´∀`*))



…物量、おかしくね?

image01


思い切って開けてみる。

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブログで見た、素敵作品の数々が…!

image02


がま口の中に仕込まれていた。
使い勝手の良いきれいな色のファスナーとリバティのピンクッション!

image03


コレ、豆ガマなんですよ。
超小っさいけど、パッチしてある~~! (*゚◇゚*)  こ、細かい…

image04

yuk1tty*さんは手縫いでがま口を作ります。
それはそれは細かいミシン目のように縫ってあるんです。
ご自分でサクサク型紙作っちゃうんだよなぁ…すごいんだよなぁ…
委託もされてるんデスが、遠すぎて私には買いに行くことができなかったので
今回の交換会、とっても嬉しかったなぁ!ヽ(*^ω^*)ノ
快く受けてくださって、本当にありがとうございます!

私が押し付けたモノをyuk1tty*さんが素敵にご紹介くださってマス(ノ▽〃)→ ☆☆

***************************

yuk1tty*さん、この度は素敵な作品の数々をありがとうございマスー!!
こんなに頂いちゃってよかったのだろうか。。。
フカフカのガマちゃんたち、大事にします❤
初詣にお賽銭入れて持っていくね( *´艸`)
口金さんたちが可愛すぎです!お茶も今夜いただきます~ヽ(´∀`)ノ

パワフルにもりもり作品を生み出すyuk1tty*さんのお家→ 

***************************

プレ企画を練っているらすぃ。楽しみだー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




一足先に春色

どうも皆さん。

大掃除、進んでおりますか?
えっ、もう終わってるってかぃ?

私、片付かない…

当たり前だ。捨ててないんだから。

だからモノがアチコチ移動するだけで全然減ってないのだ。


さてさて、少しお先に、春が来たよ!


「snow drops*」のゆきのさんからだー!!
デラへどうぞ❤とのこと。。。


外側にこんなラッピングは反則だろうょ…∑(゚д゚*)
私も今度やろう。
image01


         ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログで拝見した時はチャームだったのに、
素敵ネックレスに変身しちょる~! 

image02


デラ、着用の図。

(*`ロ´ノ)ノ 素敵すぎるーー!このクロスーー!ふおおぉー!

image03


ゆきのさんが『春色』というのがわかる気がします( *´艸`)
夏の太陽ではなく、冬のぼんやりした暖かさでもなく…
やわらかい、金色の春の陽射しです。

image04

****************************

ゆきのさん、この度はワタシデラへ素敵なネックレスを
ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
クロス、すっごくいいですぅ~!(ノ∀;`)

編み物ビーズ布小物、何でもやっちゃうゆきのさんのお家はコチラ→ 

****************************

黒っぽいセーターとかでも映えそう❤(o'∀'人)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

整理整頓の術

お買いものをご紹介くださっています( *´艸`)

れがさん「れがさん日記」

ありがとうございマス~!(´>∀<`)ゝ

*****************************

今朝、ゴミを出しながら出勤しようとしたら
ゴミと共に階段から思いっきり落ちたのたりんですよっと。

はい、どうも、メリクリ!

普段
『年寄りは物音に敏感で、一度起きたら眠れないんだから、
朝早いのは勝手だが静かにしろ』
とのたまっているジジとババ。

起きやしねえ スゲー音したのに




*****************************


タイトルの『整理整頓の術』ですが、やったワケではありません。


誰か教えて おじい~さん~♪


ハギレBOXや交換、頂き物、レアものおすそ分け、SHOPのオマケ…などなど

小さめのリバティのハギレ。
皆さんどうしてマスか?

私はコレクションを兼ねて、大事に大事にファイリングしてました。

見てニヤニヤしたいしな。

image01











   でももういろいろムリ

image02

ファイルを増やしていくか…それが手っ取り早いけど。

それとも、小さく折りたたんでお店風にストックするか?

皆さん、どうしてるのかなぁ~…

だって、私ごときでコレだもの、他の方々、もっと沢山お持ちだと思うのYO!

機能的かつそれなりに美しくかつ眺めてニヤニヤできる収納法、ないかなぁ…





リバティ以外のハギレもどげんかせんといかん。
(ホントはもっとあるw)

image03

…捨てよう… あまりに小さいのは。。。


*******************************

身体のあちこちが痛ぇよー
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

大活躍

本日予約投稿にて失礼いたしマスm(__)m


お買いものを紹介してくださってマス(〃ω〃)

いちごみるくさん「Boulanger*」
コロコロさん「にこにこ*はんどめいど」
眼鏡@けろよんさん「弱気は最大の敵」
nao5さん「*nan do*な日々」
ERUさん「元気になりたい」
torishigeさん「handmade-tori-shige*」

皆さま、ありがとうございマス~!(ノ▽〃)

*******************************


さてさて、すっかりご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m

某ショップで出遅れションボリしていた矢先、
なーんーとー!発ー見ー!!
しかもオーダーを受け付けてくださるとのこと!

欲しい!欲しい欲しい~~!
…とお願いしたお品物が届いておりますの。

「handmade-tori-shige*」torishigeさまよりコチラ!



…何ですのん、この素敵ラッピングは…(  Д ) ゚ ゚

image01


私、オーダーさせていただいたの、イヤーマフだけなのですがね、
ブログで拝見したミニグラニーが!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

image04

モフモフ~❤すでに使っていますが、暖かいったらない。

image05

クマ吉に装着。
yoshieでお願いしたんです(o'∀'人)

image06

柄出しも素敵ですーー!(*≧艸≦)
スワンとふくろうがいます!

image07


…オマケというにはあまりにも素敵な…((( ;゚Д゚)))

image02


そう来ましたか でっかいですね、このクルミ…

image03

*****************************

torishige先生、この度は素敵なプレゼントをありがとうございますー!
(お支払いしてますがもはやプレゼントです、コレは)

この方一体いつ寝てるんだろう…のtorishigeさまの館はコチラ→ 

*****************************

くるみ頑張ってほじるぜ!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

余りもの

到着のご連絡をくださった皆さま、ありがとうございます!
無事、お届けできて良かったーー( ;∀;)

お買いものをご紹介くださってます(ノ▽〃)

ゆきのさん「snow drops*」
yuk1ttyさん「手縫い雑貨*yuk1tty」

ありがとうゴザイマス~!((´∀`*))

***************************

今回の通販のオマケ。

『変柄おまかせ』が残ったので、せっかくだから作ってみた。


『うおっ、危なかった!』と思ったヒトもいることだろう。ww


image03




やーーーっと届いた注文分。
コイツのせいで遅れたらしい。

image01


ビニコはともかく、なぜキルティングをポチったのか謎だ…

image02


次回は素敵な素敵なオーダー品が届いておりますので
是非ご紹介させてくださいまし❤(o'∀'人)


****************************

なーんてこと言ってたらタグが届いたぜ。同着かよ。
同着と言えば今日は有馬だなぁ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています