ウサギ捕獲


手芸屋さん巡りも大好きだが、

リサイクルショップやアンティークショップ、古着屋巡りも大好きなのである。

10円~100円くらいのモノが雑多に入っているワゴンなんか
漁るの最高w

この間もそんなワゴンを漁っていたら。。。




なぜオマエがここにいる?

image01


完全にパーツ取りで連れて帰る。(100円ナリ)

家に帰って良く見ると、内布はおそらくリネン、
私には絶対ムリ!なギリギリ端ミシン、
ブレもなく綺麗な縫い目、汚れなんかも全くナシ。


コレを作ったハンドメイダーさんがいるのだなぁ…と思ったら
解体できず。


何より・・・



中にモノを入れるとスゲー可愛い。

image02


という事で、お洗濯してそのまま使うことに決定ww


****************************

作った方、安心してくだサイ!大事に使います❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

カペル帆布のちょっとそこまで

え~、明日から雨かよぅ~

今日はいい天気だからお洗濯済ませねば!!

はい、どうも、のたりんです。



「ちょっとそこまで」カペル編。

季節問わず使えそうかな、と思い今回は暗めの色で。

濃いグレー
image02


ネイビー
image03


タグは毎度の革+C&Sタグ。
image04



********************************

金魚屋用~!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

必要なモノを買いに行った

・・・だけなのに。

手芸屋さんに行くときは『〇〇と〇〇を買いに行く!』と決めて行きます。

でないと永遠に徘徊し続けちゃうからな。



今回ももちろん、必要なモノを買いに行ったのだよ。


・・・なのに何でいつの間にか2時間とか経ってるのかのぅ・・・




隅っこの方に人知れずヒッソリと置いてあったワゴン。

左から大花の綿キャンバス、鳥と花の綿麻キャンバス、ドットのWガーゼ。
どれも60cm~1m弱。
image05




           安っす!!

image06


***************************

だ~から~やめられな~い♪
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

半分この会、発表

いやはや、今回大変つらかったとです~(^-^;
たくさんの方にエントリーしていただきましたm(__)m


試験寸前のBOYにはさすがに申し訳ないので我が家の名物JJ(ジジ)に
引いてもらいました。



結果・・・



image01

リボンズビニコ 7P・・・ひなかなそらさま

リボンズビニコ 10X・・・いちごみるくさま

リボンズビニコ 8B・・・眼鏡@けろよんさま

リボンズキルティング・・・しずかさま

パフビニコ ・・・コロコロさま

パフビニコ ・・・がちゃ子さま


くじにはずれてしまった方、もう本当にスミマセン~!(>_<)
みんなに分けて差し上げたかったわーー!(T-T)

当たった皆さま、お手数ですが
  コチラまでご連絡くださいましー!

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

追ってご連絡させていただきまする~


***************************

勇者がまた一人ご紹介してくださっておりマス!
ありがとうございまする~!

勇者ゆきのさん→ 

***************************

ス、スマヌ・・・(人><。)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

半分この会、終了~!

西の勇者眼鏡@けろよんさまがご紹介くださっております→ 

ありがとうございます~!(〃ω〃)

******************************



『半分この会』沢山の皆様、コメントありがとうございましたー!(*^o^*)


やっぱじゃん!撃沈組結構多かったのね…(>_<)

皆さま要項を満たしておりますので抽選となってしまいますが、
なる早で行いマスねー!
お名前確認デス~!


コロコロさま
眼鏡@けろよんさま
いちごみるくさま
nao5さま
kokoさま
riokaさま
torishigeさま
海水浴久保田さま
がちゃ子さま
しずかさま
ゆきのさま
ひなかなそらさま

・コロコロさま…ご希望のパフまたはリボンズ7Pにランダムに入れさせていただきマス^^
・眼鏡@けろよんさま…ご希望のリボンズビニコにランダムに入れさせていただきマス^^
・いちごみるくさま…ご希望のビニコにランダムにいれさせていただきマス^^
・ひなかなそらさま…ご希望のリボンズビニコにランダムにいれさせていただきマス^^
*Puffはご希望の方が多かったのでハーフサイズにしますね!



抽選方法はコレだー!ww

image01


******************************

抽選になっちゃってすみませぬ~m(__)m
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています