こんな事もある

本日予約投稿となりまするm(__)m
お返事遅れまするが(いつもやんけ)必ずいたしマスー!



さて、ここのところ、画像ばかりいじっていて全然ミシンを触っておりません。

なので、ちょっと前に作ってみたモノです。




こ~~んなザックリな下絵からでも・・・しかも裏紙w

(下絵だよ!?型紙はもうちょっとマシだ!)


image08




成功することもある。

(多少の調節は必要ですがね)

image09

もうちょっと下ぶくれの方が可愛いかなー

***************************

眼鏡使ってないからわからないぜ。。。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

着弾ス

どうもどうも。

目薬をさしながら撮影と加工を繰り返しているのたりんです。

終わらねェー!



そんな時、テンションが上がっちゃうような爆弾が着弾ー!


すでに袋が萌え~
image01


たくさん使われているマステを慎重に剥がす→シール帳へw
image02


素敵な手作り封筒!
この封筒でどなたからかわかったヒトもいるのでは・・・

はい!そうです!「猫質豹皮」のみぃさんからでしたー!

image07


使いやすそうな大きさの花柄カットクロスてんこ盛りに
金魚布!(o'∀'人)
こっちはカットクロスどころじゃない量~!(*`ロ´ノ)ノ
image03


そしてエスパーっぷりを見せてくださいました。
もうね、この生地使い切っちゃってさー!(ノ∀;`)
ポチろうにも見つけられなくて無念だと思っていたのです~!
ありがたや~~~
image04


そしてそして・・・コラージュカードが!!(*≧艸≦)
グリーンのは新緑、ブルーのは夏をイメージしてくださったとのこと∑(*゚ェ゚*)
ものすごく素敵なんですが~~!
中央の金魚のシルエットはマステで作られております。細かい・・・!
image05


娘ちゃんがガチャで引き当てたアラシw
そうか、アラシだったか…
せめてモモジリだったらね、嬉しかったよね、みんちゃん…
おばちゃんはアラシ嬉しいけどね!?
image06

*******************************

みぃさん、この度は素敵な火薬満載の爆弾をありがとうございましたー!

終わらない画像加工に遠い目になっていたのですが、
目に生気(w)が戻りました!

ちょっと商品写真変えちゃおうっと❤ムフフ

コラージュに加えDIYやミシンの腕前もメキメキ上達しているみぃさんのお家→ 


*******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

オマケ増量

増量って言っても大したことはナイのである。





しかも・・・









            ハズレだしな

image09


白目魚や顔面達に見つめられながらお茶を飲んでくれたまへ。



***************************

コレはさすがに選択制にするからー 人( ̄ω ̄;) スマヌ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

素敵爆弾

先日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございマスー!

今ね、写真撮ったりしてるから、もうちょっとお待ちくださいましね(o'∀'人)


*************************


さて、本日はビックリ爆弾が着弾したのでご紹介させてくださいまし♪

どなたからかというと・・・

「手縫い雑貨*yuk1tty」のyuk1tty*さんからでした!

              じゃーん!

image01


萌え萌えの北欧ちっくな花柄~~!❤
結構大きいんです、このガマちゃん(o'∀'人)
相変わらず丁寧な作りでホレボレしてしまいマス(*'ω'*)

image02


アンティークな小箱、素敵~!
何が入ってるのかしらん❤と開けてみると・・・

image07


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ブログで紹介されていたステキレジンがIN!
時計パーツなどが入っていてすごく凝ってるんです!!

image03


コチラはのたりん仕様の金魚~~!(*`ロ´ノ)ノ
これも中にキラキラや金魚が泳いでいるのだ!
チャームもウレシス(ノ∀;`) 『N』だお!

image04


金魚のスノードーム(って言うんだよね?)
逆さにするとキラキラが舞います((´∀`*))

image05


一足先に初夏が来たようだわー!❤(o'∀'人)
それにしても、こんな…こんなに沢山いただいてしまっていいのだろうか…

yuk1tty*さん、最近レジン始めたっておっしゃってるけど、
すでに初心者のレベルを超えているww

このカラワクってすっごく難しくない!?(失敗経験アリorz)
めっちゃ綺麗に流し込んであるんですがっ!


***************************

yuk1tty*さん沢山沢山ありがとう~~!大事にするね!(ノ∀;`)
ちなみに時計ネックレスはアクセサリースタンドですでに出番を待っていますw


やり始めたコトは必ずやモノにする、yuk1tty*さんのお家はコチラ→ 
アトリエも素敵だお!

***************************

ただ今火薬仕込み中ー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

金魚屋用その5

金魚屋用の続きでござる。

コチラも大き目がま口持ち手付き。




     黒好きのアナタへ・・・

image03


中も真っ黒。どぅなのコレ…

image04




             女は度胸

image05


中もこれまた目に痛いが。

image06



うPし忘れ。チビ子。

image07



**************************

今回アウトレットが充実。←ダメだろ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています