ちょっとずつ・・・

ちょっとずつですが、裁断してあったモノや途中になっていたモノを
仕上げていってマス。

カメのようにノロノロだがの。

やっとこのコ達が仕上がる。


14cmファスナーポーチ。

ありんこ
image02


ボタン
image01


*************************

まだまだあるのだorz
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

布買いとポーチ

ちょっとずつ復活しているのたりんです、どうも。


青一色、ピンク一色ってどうなんだろう・・・

と、思っていたんだけどね。


良かったわ❤
特に紺、スカートとかチュニックにしたらいいかも(o'∀'人)(作れないけどな)
大人のマーガレット・アニーでした( *´艸`)
メルシーさん限定です。

image02

*************************

リボンズのビニコで。
何個か試作してやっとマトモなのが(偶然)出来た。

コレはお待たせしてしまっているアノ方への火薬w

image03



***************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

草履爆弾

どうも久しぶりの更新となってしまいました。

ご心配おかけしております、のたりんですm(__)m

生きてマス。
先日、やっと時間を作って胃腸科を受診してきましたー
検査しましたがね、原因がよくわからないため、胃カメラを飲むことに。

・・・一か月後に。(←予約いっぱい

・・・一か月あったら治っちゃうんじゃないかね?



そんなワタシの元に草履爆弾が着弾!
kyonがちゃ子たんより。何かすごい火薬なんですが!?

image01


さすが文具マニアー!
折るとリボンになるメモ帳ww!初めて見たわ!
image02


コースターに、と、ソレイアードのビニコ! (  Д ) ゚ ゚
これ今度の祭りに使ってもイイ~??(*´∀`*)
image03



コレコレ!草履!2個もーー!
・・・手に履くんだけどね。

がちゃ子特製鍋つかみ二代目。
ミトン型よりこの形が断然使いやすくて、
一代目はかなり痛んでしまっており・・・
ギブミー・プリーズしたら送ってくだすったの!(o'∀'人)
image04


青紺とミントグリーンの爽やか系( *´艸`)
中はチェックなのね❤
C&Sのタグが付いてるわ!(;゚∀゚)ゴクリ
image05


がちゃ子たん、草履以外にもてんこ盛りありがとうなのYO~!
今度は汚さないように綺麗に使うわね!
っていうか煮込みウドンで早速デビューしたわ!

リッパーの鬼、解体屋kyonがちゃ子たんの館→ 

元にもどらなくなってしまったラブレター・・・(元はハート型)
image06

***************************

痛い時に検査しなきゃ意味ないんじゃないかと思った今日この頃。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

お茶碗柄

更新に間があいてしまいましたーm(__)m

突然の胃痛に襲われここ数日お粥の日々が続いているのたりんです、どうも。

コメントやお返事が遅くなってしまってすみませんですー!(>_<)

*****************************

お買いものをご紹介くださってます❤ありがとうございます~!(〃ω〃)

nao5さん→ 
riokaさん→ 
コロコロさん→ 

*****************************

え~、そんなワケでして、縫い物が全くできませんでした・・・

ちょっと前に作ったモノでお茶を濁す作戦。

image04

*****************************

あわや救急車。何か変なモン食べたのだろうか…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

イナセな巾着

お買いものをご紹介くださってます❤ありがとうございますー!

がちゃ子さん→ 
みぃさん→ 
トモモさん→ 
いちごみるくさん→ 

金魚屋でお買いものをしてくださった皆さま、発送済みでございます。
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいまし^^
発送メールが来ていない、またメールはずいぶん前に来てるけど商品が来ないぜ!?
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがコチラまでご連絡くださいまし。
kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

***************************

さてさて、「猫質豹皮」のみぃさんからいただいた生地で作ってみました!

早く何か作りたくてねー!ウズウズしておったのであるよ。


別マチ巾着w!しかもサイズはM。
image01


カッコイイんじゃないかい!(オマエだけだ
image02


内側。
image03

*****************************

みぃさん素敵布をありがとうございマス~❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています