ワレ、発見ス

昨日、仕事から帰宅したところ、室温35℃。

「なんだ、今日は過ごしやすいなぁ」と思ってしまった自分が危ない。
(がちゃ子たん、あたいダメかもしれんw)


さて、探していたモノが発見されましたよ!
やっとですよ!
でもペラッペラ。こんなんでいいのかのぅ・・・

image01


*************************

前回嘘っぱちのUPするする詐欺。
今度はちゃんとUPしましたぁ~!m(__)m


        minne


*************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

ここはどこだね?

先日、仕事から帰って来たら部屋がオーストラリアでした。

42℃ってなんだ。 温度計叩いたね、私は。

やってらんないんだよぉ!馬〇じゃないのぉ!?夏!!


はい、連発ですがご覧ください。
20cmちょっとそこまでです。

image01



image02



image03



image04


こちらね、後ほどminneさんにUPしようかと思っております。

・・・暑さで忘れなければ。。。

**************************

温度計にツッコミ入れてもボケてくれないんだよなぁ(当たり前だ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

明けちゃったんだなぁ

もはや敵前逃亡とも言えるねぇ。

太陽が痛いねぇ。


委託先のブースが思いもよらずスカスカだったのでね、
慌てて作ったモノ。

20cmファスナーのポーチ。
見てわかると思うがビニコだ。

image01


image02


色違いで二個。

image03



****************************

小さくったって自分のお店(ブース)だもんなぁ・・・
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

アイロン戦線離脱中

夕べ雨が降ったせいか今朝は少し過ごしやすいような。

さぁ、今日から夏休みだ。
かあさん達大変だ!

************************

アイロンがイヤでイヤでビニコに逃げる。

sowwingさんのパターン、ファスナー短いバージョン。

image01


もうちょっとなのに放置されているヤツラ。

image02

***********************

アラヤダ、今日は納品に行かなきゃじゃないの。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

やっぱりピンチ

納期がせまっております。

相変わらず進歩がないのたりんですよっと。



❤ 「にこにこ*はんどめいど」の コロコロさんのトコロで
プレ企画やってるお!(o´∀`o)ノ❤



がま口三連発。

image01


image02


image03


****************************

アイロン待ちのヤツら。 たまる一方。

image04


****************************

暑くて無理ぽ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています