大切なお届け物です

煮え煮えしている私に素敵便が届きましたー!

「れがさん日記」のれがさんからです!
納豆生地用のファスナーをおすそ分けしてくださるっておっしゃっていたのだけど。




大きいし重い




すでにテープ萌えww
image01


!!∑(゚◇゚ノ)ノ
れがさんハンコの金魚が!
image02


ブリキのバケツにみっちり!
包み紙がすごいのである。
大きな半紙に金魚ハンコがまんべんなく捺してある~!
image03


納豆用セットww!からし色ベースですな(*≧艸≦)
帆布までいただいてしまった!
中央のヒゲメガネはれがさん作のワッペン!?www
image04


小物入れとthank youテープ❤
ミシンの方は後ろに磁石が付いていてあちこちに装着可能!
image05


諭吉ハンドタオルwww!!
アナタこそどこで探してくるんだこういうのww!!
image06


*****************************

れがさん、おすそ分け便をはるかに超えたてんこ盛り便、
ありがとうございますー!
からしの帆布やファスナーは持っていなかったので嬉しいとです!(o'∀'人)

DIYも見れる!プッと笑っちゃう楽しいれがさんのお家 → 

*****************************

私が送った変なカードが私宛に返ってくるとは思わなんだww
使ってくれてありがとうございます!

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

発表~!

『第二回 半分この会』

抽選になってしまいました。。。m(__)m




毎度のおみくじ方式w

image01


みんなあるかな?
image02


ではでは~~!



image03

ラミネート11Y・・・コロコロさま
ラミネート12P・・・ひなかなそらさま
ラミネート15N・・・torishigeさま
タナローン12P・・・kokoさま
タナローン13R・・・ゆきのさま

ハズレてしまった方、申し訳ないとです~~(>_<)

当たった方、コチラまで送付先&送付方法をお願いいたしまするー!
追ってご連絡いたします^^

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

*************************

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


半分この会、終了~!

「半分この会」受付終了しましたー!

たくさんのコメントありがとうございマス!
抽選となってしまいますが、なる早で行いまするm(__)m


☆ご希望☆

ゆきのさま・・・ご希望の生地にランダムにお入れします。
コロコロさま・・・ラミネート11Y
眼鏡@けろよんさま・・・ラミネートにランダムにお入れします。
いちごみるくさま・・・タナローン13R
サナエさま・・・ラミネート15N
torishigeさま・・・ラミネート15N
kokoさま・・・タナローンにランダムにお入れします。
ひなかなそらさま・・・ご希望のラミネートにランダムにお入れします。
yuk1ttyさま・・・タナローンにランダムにお入れします。

お名前ありますでしょうか?
「私の名前がないじゃないの!」という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいましー!

************************

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お買いもの

先日、yuk1tty*さんのショップでお買いものをしました(o'∀'人)


届いたのである❤

ブログで拝見してからずーっと気になっていたモノを
ラッキーにも購入することができました((´∀`*))


すごく可愛いラッピング!ヾ(≧▽≦)ノ
がま口のお手入れ法まで・・・何から何までとっても親切!
image01


コロ~ン! まるっとした羊毛フェルトのがま口(o'∀'人)
富士山のマステまで入れてくだすったー!豪勢だー!
image02


横姿も萌え~萌え~!!
image03


************************

下にあったマステが土台となりすごく安定した状態で届きましたww!

yuk1tty*さんのお家はコチラです((´∀`*)) → 

************************

皆さんラッピングが可愛いすぎる。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

頼まれモノ

いつもお世話になっている、お友達のしーちゃん。

「ナニカツクレ」と生地を渡される。

・・・かわいいじゃないか。バンビじゃないか。
色はスゴイけども。。。

image11

その時注文されたこと。

『緑の方は内布は笑かしで』


・・・言ったな。後になって文句言うなよな!
言っとくけど色合わせも柄合わせもぶっちぎりだからな!





でも先にこっちが出来ちゃった(´>∀<`)ゝテヘッ
image09


image10

お友達、喜んでくれそうかい?

あれ・・・巾着って言ったっけ・・・?
・・・これ巾着だから! ←違

*****************************

後悔するぜ!!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています