納品分

はい、頑張ってヨロヨロしながら納品に行ってまいりましたのたりんです。

せっかく外に出たのだから、もっとゆっくりアチコチ徘徊したかったけど、
途中で天候が怪しくなってきたのでそそくさと帰ってきてしまいました。

今回は・・・



コレだけww

パンダ三連発。

image04


image05


image06

なかなか可愛くできたんでないの?(そうか?
minneさん用にも作ろうかなぁ~

**************************

急ぎ帰りながらも特売の洗剤は忘れない。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

39便

昨日の夜、ブログを更新したんデスが何故か反映されてませんでした。

何でじゃ!!

というコトで改めて更新~~!seibannbiさんスミマセンm(__)m


先日、seibannbiさんの所で『やらかし祭り』なるものが開催されました。

のたりんずうずうしくも応募。
残念ながらハズレてしまったんですがね、参加賞という『39便』を
送ってくださると・・・
ワクテカしながらまっていたのですよ。

そして到着→開封



・・・あのさ、私、ハズレたんだよね?


なんだこれ!(*`ロ´ノ)ノ

相変わらず素敵すぎるラッピング!
image01


ブログで紹介されていて、可愛いなー、って思っていたサシェが!!
何ていいニオイなのだ!
ハロウィンお菓子にカットクロスいっぱい!デコレさんかしら(o'∀'人)
image02


またもや素敵タグ&シールが!
小さな小さなタディング・・・可愛いすぎる。。。
image03


**************************

seibannbiさん、思わず『私何か当たったかしら?』と思ってしまったよ!
素敵な39便をありがとうございまする~!ヽ(´∀`)ノ

守備範囲が広い!seibannbiさんのお家はコチラ → 

**************************


ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もふもふ

本日予約投稿となりマス。

なぜなら・・・頑張って納品に行くからでござる。

お天気も良さそうなので、何とか今日のうちに済ませてしまいたいぜ!



郵便切手。
82円、52円とハンパになってイヤだなぁと思っていた。

しかしだね!
来年の海外用年賀状の切手が・・・

image02

SUSHI~! TENPURA~!

萌え萌えなのであるよ。
発売日にダッシュすることを誓います。←?



C&Sのもふもふ攻撃

image01


***************************


ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


布馬鹿道

ずいぶんとご無沙汰しております。


体調がすぐれなくてここしばらくミシンもせずPCもほとんど開かなかったのたりんです。
PCはね、ぼんやり頭で徘徊してるとついポチっとしちゃうからねぇ(^-^;

ご心配くださったみなさま、ありがとうござりまするー!
薬が効いて、ずいぶんと良くなってきましたぜ!

そんな中、C&Sからでかい箱が届きました。
縫い神が逃亡中とはいえ、新しい布を見ると、ついついニヤニヤしてしまうワケですよ。
つくづく布馬鹿なんだなぁ。。。
それにしたってこのキルティングの多さは何よ?
注文した時はきっと『アレをつくろう!』と思っていたに違いない。
違いないが今となってはまったく思い出せない。



禁ミシンと言っても、手がムズムズしちゃうんですなぁ。
仕方ないので、手縫い部分だけ残して放置されていたモノなんかを
ちまちまと仕上げておりました。

image01



image02



image03


***************************

気合が入ったら写真を撮ってminneさんにUPしますー
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

夏の疲れ?

縫い神絶賛逃亡中の上、体調不良にてへばっているのたりんです、どうも。

コメント、お返事遅くなりスミマセンm(__)m

たった数日PCを開かなかっただけで

もんのすごい数のメルマガが・・・((( ;゚Д゚)))

どげんかせんとイカン。


昨日やっと医者へ行き、薬をもらってきましたー

取りあえず生きてますw

もうちっとパワーが戻ったら、皆様のトコロへお邪魔しにまいりまする~!


************************

縫い神が逃走中でも納期は容赦なくやってくる。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村