牡蠣の部屋

『牡蠣の部屋』
それは 牡蠣を愛してやまない者が 牡蠣のために作った部屋のことである。
(久米明調で読んでくださいw)


はい、どうもですー!

クリスマスが過ぎてはや数日。
っていうか明日は大晦日だね!テヘ(≧▽≦)ゞ
ご紹介が遅れてしまったのですが、コレは私がくだらないモノを
作っていたせいなのである。
れがさんスイマセンm(__)m


「れがさん日記」の れがさんから
クリスマスカードが届いたのである(o'∀'人)
具が入ってるがw
image01


れがさんのブログで見たコチラー!(*`ロ´ノ)ノキャー!
のたりんの元へいらっしゃーい!(日本語変)
image02



さてそこからです。
やはりお宝には特別室をご用意いたさねばなるまい。

というコトで、ご用意いたしました。

image04


内側は総フェルト貼り。
ぶつかっても痛くありません。
image05


ウサギのクリップとはとサブレのマグネットww
萌え~!はとサブレ良く出来てるなぁ!
image03

れがさん、すっごくタイミングを逃したご紹介でごめんなさい。
しかし猛烈な勢いで特別室を作ってしまうほど嬉しかったとです!
ありがとうございますぅ~~!
捺して捺して捺しまくります!
これで私も勇者ww(←?

趣味がだんだんと増えてきているれがさんのお家はコチラです→ 



**************************

クリスマスからこっち、怒涛のような日々を過ごしておりマス。
何がすごいって、昼飯を食べる時間すらないのである。
ウィダー・イン・ゼリー+チオビタ生活 6日目。
元気に2015年を迎えられるか甚だ不安に思う2014年年末である。

大掃除?なにそれ、おいしいの?

*******************************

31日まで続くのである。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リースの行方

                 メリクリ!


でもワタシには関係ない。昨日も今日も仕事です。

なので本日も予約投稿とあいなりまするm(__)m
お返事等、帰りましたらいたします~!




以前、ボランティアのお手伝いで作ったリース。
家の外にジジが飾っております。



風鈴とコラボで

image05

ベルがなくてちょっとさみしかったのかなぁ…

何も南部鉄の風鈴じゃなくてもなぁ…

ちなみに風鈴の下に付いてるベロ(?)は紙だとすぐに痛むというコトで
透明なプラ版を使用してるので見えない。


******************************

寒くて仕事行きたくないざんすぅ~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

当選品はどれだ!?

はいどうもー!

忙しさにかまけてご紹介が思いっきり遅くなってしまいました。

seibannbiさん、ごめんなさい~!(人><。)

ご存知の方も多いでしょうが、先日、「日々 たのし」のseibannbiさんのトコロで
祭りが開催されまして。

そしてワタクシめ、当選いたしましたの! (*゚◇゚*)

送られてきたモノを見ましてね… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
相変わらずラッピングが可愛い。。。( *´艸`)
image01


もう一体私はどれに当選したのかわからなくなりましたww
                詰まり過ぎ
image02


リバティに使いやすそうな生地、お手製のポチ袋にシール!
image03



はい、実はこの可愛いオーナメントでした(o'∀'人)
フッカフカ❤そしてやっぱりいいニオイがするのである。
image04


seibannbiさん、この度はものすごい爆弾をありがとうございます!!
ちょっとー!このオーナメント、どっちを表にして飾るか迷っちゃうじゃないの~~!
日替わり!?日替わりね!?

手の込んだ素敵小物を生み出すseibannbiさんのお家 → 

*****************************

至らないキティが倍返しになって来て動揺を隠せない。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

似て非なるモノと痛恨のミス

はい、どうもー!
本日、予約投稿になりマスm(__)m


手芸屋さんでGETしたシロモノである。

ちょっとニヤリとしちゃったので買ってみた。



カーズ。。。。みたいな?50cm 198円
image01


エロイーズ。。。みたいな?50cm 360円位
image02

これ以上は何も言わないぜww!




さて先日のHH、予約したモノを取りに行ったはいいけれど、
受け取って愕然としちゃったんですよぉ、奥さん。(←?

一回でも予約表を見ていればと悔しくてならない。

何を予約したか忘れるなんてのはしょっちゅうですがね。





まさか 数を間違える とは。。。

image03

どうしたもんかのぅ・・・


*****************************

裏コレクションがジワジワ増えてきたww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ピコりんがやってきた

「しずかの玉手箱」のしずかさんのトコロで

『クリスマスだよ!全員集合!』なる企画が催されました。

この方もものすごいゲリラだわ。
締め切りもゲリラだったわww

そしてワタクシ、見事GETいたしましたー!




           届いたモノ全景
ちょっ…私、応募したのグリーンの柊のドイリーだったのよ!?
詰まってる!色々詰まってる!(*`ロ´ノ)ノ

image04


写真が相変わらずヘタッピでごめんください。
柊のドイリーは、少しスモーキーなグリーンで周囲にピコりんが施されております。
アプリコットオレンジ(?)のドイリーもピコりんだらけでございます!(≧▽≦)
もうピコりんまみれ~~!(o'∀'人)

image06


そして飴ちゃんとぉ~
ぶどうのアクリルタワシ!!もふもふです。
これで掃除しろってかい!?
無理だから。使えないからww

image05

しずかさんしずかさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございますぅ~!
何かピコりん飛ばしたって言ってたけど、
ガン見したけどみつからなかったわよ!?
クリスマス限定かな、って思ってたけど、
このお色ならばオールシーズン使えるじゃないの!

素敵ドイリーを生み出すしずかサンタのお家はコチラ → 

**************************

ピコりんとは…ピコット編みのことである。
ドイリーの周囲にあるつぶつぶだね。これがたまらなく萌えるのだ。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村