びっくり箱その2

どうも。
中指ピコンののたりんでございます。

本日も予約投稿と相なりまするm(__)m



これまたずいぶんと遅れてのご紹介となってしまいました。

シャイな匿名希望 『J 』より。(メン・イン・ブラックかw)




そんな怖い顔せんでもいいがなw

image07


開けてイキナリ目に飛び込んできたのがコチラw
忘れもしない私のファーストリバティ❤ 
(その先の変柄運命のはじまり)
image01


色々火薬が搭載されている!
一部ご紹介~(o'∀'人)
レアなしるこサンドミルキーw!(普通に美味しかったとです)
ハギレとは言えないフェリシテ(*`ロ´ノ)ノ
image03


梱包材としての(w)タオルケット、フランスの写真集(o'∀'人)
image04



何と素敵なティーセットが!!∑(゚◇゚ノ)ノ
「ワレモノ」扱いはこれのせいね!?
アフタヌーン・ティーのオシャレチョコ❤

ティータイムが充実しちゃうじゃないの!!
奥のジャーはがちゃ子たんから頂いたモノ((´∀`*))
これでホットもアイスもバッチリだわ!
image06


写真集より・・・

彫刻の写真集でね、ちょっとエグイ系のが多々あってとっても好み❤
メデューサの首ww
image08


『J 』さん、この度はとんでもないビックリ箱をありがとうございますー!

・・・覚えてろよ・・・

**************************

水面下でのイヤゲ合戦は静かに続く。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちょっとずつ・・・

先日の記事に沢山のコメントありがとうございましたぁー!(ノ∀;`)

ご心配をおかけしましてm(__)m
もうずいぶんと腫れも引いてきて、
ちょっとずつ縫い物ができればいいなぁ、と思っておりまする。


今回はね、指を痛くする前に作ってあったモノですな。



ぶらポはこれにて一旦打ち止め。
image01


こちらはアリスのポーチ。
minneさんへ出そうと思っておりまする。
image03

どっちも写真は指を痛くしてから撮ったので
手が固定できず変な写真ですな。
(三脚使え)


************************

ミシン試したら最低速度で直線が縫えた。
(当たり前だ。ミシンは自動で前に進むんだからw)
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

痛い・・・

はい、どぅも!

毎日お寒うございますな。



アナログ放送が終わろうとしておりますな。

のた家では、居間のテレビは早々にハイビジョンに換えていたんですがね。
他のテレビは根性のデジアナ変換で頑張っていたのですょ。
だってまだまだ使えるんだもの!
悔しくてならないが、いいかげんもうそろそろ換えねばならん。

で、新しいテレビを購入し、設置していたんだね。


そして事件はその時起きたんだね。

どっせぃー!と持ち上げたアナログテレビをだね、
指の上に・・・


落とした



痛くてキゼツしそうになったねぇ。

そして
「あ、指、これイッただろ…」

歯医者をキャンセルし、外科へダッシュ。
痛みに耐えながら午後の診察を待っていると、なかなか医者が来ない。

一時間ほど遅れて医者到着。

「イヤ~、ゴメンゴメン。歯医者行ってて…」


・・・何かムカついたのは私だけですか…



で、レントゲン撮ってね、骨は何とかセーフでした。
仕事休まなきゃかと思ってかなりアセリましたが良かった。

しかしかなりの打撲&出血。
紫色に腫れ上がり、関節が曲がらないどころか茶碗も持てない。


image01

PCが打ちづらいったらない。
左手だけ一本打法w

というワケでして、振動与えるとまだズキズキするので
ちょっと更新が滞るかもしれまセンm(__)m
皆さまのトコロへもしばらく覗き見専門になるかもしれまセンm(__)m



私の指の写真だけじゃ何なんで、ポチった布をば。

やっと入荷したSUSHI~!
そして『喧嘩上等』と言わんばかりの目つきのネコ。

image02



******************************

落としたのがハイビジョンの方なら良かったのに…しくしく
これだけ打つのにどんだけ時間かかってんだw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お願い品

はい、どうもー!

本日も予約投稿でございます。
今日はね、医者へ行って、
それから委託先さんへ最後の売り上げを取りに行って来ます。
時間があれば、近くのアートスペースへ足をのばしてみたいなぁ、と。


さて、お友達Kちゃんからのお願い品。
無事お手元に到着したとのことでうP。

ピアノを習っている娘ちゃんのレッスンバッグですな。

image03


余った生地で何か小物入れを、とのことだったので、
バッグにポケットがなかったのでぶらポを。
image01


これはオマケww
image02

喜んでくださったようで何よりデス(o'∀'人)

*************************

生地を使い切ってやったぜ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リハビリ

最近ビニコにかまけていたら、
タナローンに綺麗に接着芯が貼れなくなっていた((( ;゚Д゚)))

腕慣らし。



シューズ型ポーチ。
メルシーさんのパターン。


image01

.

・・・おかしい・・・
写真だととっても可愛かったのに・・・

何か・・・微妙な出来具合www

image02



image04



image05


どうなんだろ・・・コレ。。。

どこを間違っちゃったかなぁ~


*****************************

このまま本番を迎えるワケにはいかん!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村