放たれた布

はいっ、どうもー!

先日、nao5さんのトコロで企画された『布放流の会』←?
届きましたよぉ!

今回もパンッパンにふくらんでおりますね。

image01



内容物をくわしく見てみましょう。



美しきリネンが並んでおりまする!(写真モアレっててごめんください)
アリスのタグにレースたち(o'∀'人)
image02


左はピンドット!リクエストさせていただきましたの❤グリーンが綺麗~
右側、Wガーゼ。
こちらも、男の子が使えそうなのがあったら…とお願いしました。
image03


クマ生地、リバティにお茶~~((´∀`*))
image04





今回の のたデミー賞 受賞作品(?)



サイケすぎるだろww!何だこの柄ww!!
某ブログで拝見したオヤジマステww!
そしてこのお茶だ。
・・・アリスのウサギなんだろうがどう見ても鳥獣戯画。
カエルとお茶するのかの・・・相撲後の一服?
image05


nao5さん、今回も素敵な布たち&笑いをありがとうございますww!
リネンがね、もういいタイミングだったわ!
だってちょうど、リネンの色合わせしてたんだもの~!

大事に、そしてガッツリ使わせていただきまする!(*≧艸≦)
あ、のたデミー賞受賞作品はファイリングよ、もちろんw
布返しは固く禁止されているので何をくらわせてやろうかww

頑張る母さんだが次男君から目が離せない、nao5さんのお家 → 

***************************

オヤジマステは「たたきあげマステ」と共にソッコーポチりに走ったw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

遅延

金魚屋



人身事故のため遅延



せんから遅延していた金魚屋ですがね。

またもや人身。

今度は・・・ ペンチで思いっきりはさんだ。






同じ指をだ。





せっかくいい感じに治ってきた、 同じ指をだ。
(大事な事だから二回言ったぜ)



この間煮た小豆ソックリの血豆が指先にできたお!

しかしながらいいだけ裁断してあるブツをいいかげん形にせねばならん。

縫いモチが一気にダダ下がってしまったが・・・

中指ピコン状態でモチを上げるためまずはちょっとレアなビニコ生地で作る。

マスクケースでも通帳ケースでも何でもよろし。
好きなモノを入れてくれ。



ポケットのピラピラがちょっと気になったから、
小っちゃいスナップを付けてみた。

image01



image02



image03



裏側。贅沢に使ってやったぜ!ふははは!
image04



***************************

いつになったら完治するのか。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もういっちょう!

またもや発見されたし。

今ね、資材や生地の整理をちょっとずつ。。。
ほんのちょっとずつしか出来ないんだけどね(一日引出し一個とかw)
やってるワケでして…

買ったまま手つかずの生地とか出てきたりして大いに困惑しております。
(オマエが買ったんだろw)


ささ、こちらはラミネートのA4ラクラクエコバッグ、ぶらポ、ミニポーチ。
お揃いの生地で作ってありまして。。。


面倒だから3点セットでminnneさんに出してしまおうかと思ってるのだ。

image04



image05



**************************

つくづくメール便廃止は痛いなぁ。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

忘れてた!

お彼岸ですな。

のたりん家では毎年春秋のお彼岸におはぎ(ぼたもち)を作ります。

・・・50~60個くらいにはなるかの。
今夜は小豆を煮まする。



さて、minneさんにUPしようと思ってすっかり忘れていたモノがありましてね。
ちょっと慌てちゃったw
しばらく前に作ったモノですね。


ぶらポたち三連発。

image01


image02


image03



        minne


***************************

やーね、この時期色々慌ただしくてww(←忙しさのせいにする
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

まだまだ準備中

ショップヤルヤル詐欺を呈してきているのたりんです、どうも。

いや、やりますよ、きっと。←コラ

いやはや花粉がすごいですなぁ(ToT)
朝起きるともう目があかないものぉ~



東北の震災からもう4年。
3月11日、法要に行って来ました。

・・・ら、このようなモノを頂いた。

image01


かわいいやんけ。
キミは階段の所にいるコだね?名前教えてもらったけど忘れちゃった。
image02



裁断されたモノばかりがたまって行くww

image01

image02



*******************************

形にしなきゃ意味ないんだ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村