ちょっとしたこと

はいはいどうもですー!

もういいですね、言い訳は。

ご覧のとおりのありさまです。



ここ最近、整形外科へ通っております。

受け付けをして待っていると、診察開始の時間に音楽が鳴ってお知らせ。

待合室に響き渡るその曲は・・・







GLAY



絶え間なく注ぐ愛の名を~永遠と呼ぶことが出来~た~なら~~
言葉では伝えることがどうしてもできなか~った~
優しさの~意味を知る~~~

心の中で絶唱しているのは私だけではないハズ。
誰の趣味だろうか。。。


帰りにちょっと寄り道。
超久しぶりに寄ったら、一番お気に入りの古着屋がなくなってた…(´;ω;`)
仕方がないので、もう一つの古道具屋(アンティークショップではない)へ。
こちらは雑貨、服、棚、何でもアリ。
嬉しいのは生地があること。
昭和のデッドストックやUSAコットンのデッドストックなんかがあり、
時々掘り出し物があるのである。


戦利品 萌え~~~

image01



コチラはちょっとプレゼント用に。
image02

表裏が決められなくて結局タグナシww
image03


**************************

今回は作ったモノを載せられたぜ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


気が付けば

気が付けば・・・


一週間もブログ放置しておりましたーー!∑(-∀-ノ)ノ

パソコンにほとんど触ってないっていうのもあるけれども、
なんたって

出来上がったモノがない

ミシンがホコリ被ってかわいそうなことになっておる。


コレは作ったコトにはならんが。。。

先日、仕事の帰りに寄り道して、春物の帽子を買った。

リボンが激しく気にいらないが

image01



リボンをぶち切りおリバを当てて縫う。
・・・・・・変・・・・・・
でもリボンよりマシ。

image02




ついでにイヤゲに最適なブツを発見したので迷わず購入。

image03


**************************

送られた者はティッシュケース使用禁止。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

フルスロットル

はい、どうもー!

更新が滞っております。
お返事も遅くなっております。
なぜならパソコンに全然触ってないからです…
あいすみませんm(__)m

もうちょっとしたら落ち着きますんでお許しくださいまし~~(>_<)


春・・・出会いと別れの季節。

言い出しづらかったんだろう。
引っ越しするのは知ってたけど。。。




明後日って…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

関係者一同大慌て。
もう時間がないワケで。
手分けして送別会(と言っても近場で軽くお茶ね)の手配。

私はプレゼントをフルスロットルで作る。


震災以降、離ればなれだった家族がやっと一緒に住めるね。
大好きだったガーデニングがやっとできるようになるね。

新しい門出に乾杯!(お茶だったがねw)


image01


************************

お花が大好きな彼女へ。。。ベタだがフェリシテで。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

お買い物(*^-^*)

いやはや、怒涛の一週間が過ぎました。
今月いっぱいはアレコレと忙しい日々が続きそうでございます。
あー、早く5月になんないかなー
ちっとは楽になるハズ!


さ、そんな中、お買い物をさせていただきました!
完全に出遅れたんですがね。
でも買えたの❤

いちごみるくさんのショップ、「Boulanger*」さん。

私はいちごみるくさんの作品狙いだったのである!
ぬははは~!

image01


見てくださいまし。
ちびウィルトシャーのWファスナーポーチ!(o'∀'人)
縫い目なんて眩暈がしそうなくらい、綺麗でしてね。

image02


ありえないでしょ、これタグですよ!
細かいタディングー!花芯部分は別に結ってあるのね、きっと。
再利用・・・なんてもったいなくてできないので、観賞用に保管( *´艸`)
タグのおまけも頂いちゃいました!

image03


いちごみるくさん、この度は素敵なポーチが入手できて嬉しいデス!
大事に大事に使わせていただきます❤

素敵作品を生み出すいちごみるくさんのお家 → 


***************************

私もショップ準備を急がねば!!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村