頼まれモノ

さて、無事にお渡しできたのでUP~!


コチラ、お友達のしーちゃんより、生地持ち込みで頼まれていたモノ。

充電器を入れる巾着2枚。
ご希望は、千鳥を表に!とのこと。
いつものごとく、内布おまかせ。懲りないのぅww

image01



image02



内布。ざまぁwww!!

image03


***********************

見えないしこのくらい許しなさいよ。あぁ楽しかった。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

遅い母の日

抜歯をして痛み止めが効かず悶絶しているのたりんです、どうも。

昨日はひどかったなぁ・・・オマケに腫れちゃうしさ。

と、いうワケで、歯医者へ行くため本日予約投稿でござる。



「クリックポスト試し隊」、当選した皆様、到着のご連絡やレポ、
ありがとうございましたー!
無事、皆さまのトコロへ着弾して良かったとです^^
印刷する手間はあるけれど、メール便がなくなった今、
これは是非使って行きたいですな。
今回、見事に北から南方面へ散っていきましたが到着も早いですな。



さて、この間の母の日、当日には間に合わず、
数日遅れてのプレゼント。

母と叔母に。

大き目がま口。
コレは後から持ち手をつけます。

スリーピングローズ。
image01


ペンローズ。
image02


それぞれの内側。ピンクベージュのリネンにした。
image03


image04


これらにハンカチを添えて。


*************************

二人ともお花が大好きなので喜んでもらえたぜ!良かった良かった。

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



頑張れ便

マステを整理したらマステBOXに若干の余裕ができてしまい
ヤバイと思いつつもニヤリとしてしまったのたりんです、どうも。


遅くなりましたが「お試し隊」、全弾発射いたしました!
到着まで今しばらくお待ちくださいまし~

やってみて思ったんですがね・・・
キャンバス生地、2mはギリギリ、帆布のような厚手のだとキビシイですね。
無事皆さんのトコロへ着弾しますように!
20・21日は所用で出かけるので、メール等のお返事ができませぬ。
戻りましたらお返事させてくださいましm(__)m



さてさて、またもやご紹介が遅くなってしまいました。
素敵な爆弾が着弾したのでございますー!

「日々たのし」のseibannbiさんからでございます!!

開けてみる。もうこの時点で良い香りがプンプン❤

image01


(*`ロ´ノ)ノ!!
夏に活躍するハンカチやソックス、タディングが素敵なサシェ!
そしてseibannbiさんお得意の紙モノなどが盛り沢山ーー!!
image02


美味しいモノ(o'∀'人)
クマさんで揃えてくだすったのね!
image03


そーしーてー!
ブログで拝見していたアレンジが・・・!!∑(゚д゚*)
写真がお粗末で申し訳ない(^-^;
感激~!素敵なのです~!(*≧艸≦)
image04

「お見舞い&転職頑張って」便 (ノ∀;`)
seibannbiさん、ありがとうございます~~!
アレンジはラッピングが美しいので、出さずにこのまま飾っております( *´艸`)
とっても良い香りのサシェはリバティのキルティングBOXへIN!
(一応仕分けしているw)
タグはお手製なのかしら。。。とっても凝っていて素敵だわ!

イヤゲリストにアナタさまも加わりましたww
忘れた頃に届くかと思われますw

**************************

クマはすでにお腹の中ww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

発表でござる!

お元気様です!!

遅くなりあいすみません。

昨日良き日に抽選いたしました!
UP前に猛烈な眠気に襲われ早朝からの発表になってしまいましたw


抽選方法は・・・しんどいと知りつつ、コチラ。

image02



用意したるはこちらの皆様の爪楊枝。
(順不同・敬称略)

image01


気合を入れてシャッフルしまくる!しまくる!
振る!振る!!
じきに二の腕を出す季節だ頑張れ自分!!




ヨレヨレになりながらの

               結果


image02



image03


Aコース・・・ひなかなそらさま、れがさんさま
Bコース・・・梅おばさんさま
Cコース・・・キャサリンZさま
お約束残念賞・・・かほるさま

入隊おめでとうございます!
5名さま、コチラ↓までご住所等ご連絡お願いいたしまする。
あ、電話番号が必要なのでよろしくなのです!

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


惜しくも入隊なりませんでした皆さま、申し訳ないとですm(__)m
布放出、人気ですのでまたやりますww!
欲しい方にお譲りできてしかも罪庫が減る・・・エコですな(←違う

その際は是非ともまたご参加いただければ幸いですm(__)m

ご応募してくださった皆さま、ありがとうございましたー!


****************************

やっぱりキビシイな、この抽選方法は。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

癒し便とご確認

入隊希望に沢山のご応募、ありがとうございました!

思いもよらず沢山の方からの入隊希望ー!
こんなことならもっと用意すればよかったよぉ~
こっちだってチャンスタイムなんだぜ、布減らす…(←オイ

Aコース(2名)クマ生地

kokoさま
seibannbiiさま
nao5さま
ことわかいろさま
れがさんさま
みぃさま
かほるさま
ひなかなそらさま


Bコース デニム系

torishigeさま
梅おばさんさま
しずかさま
コロコロさま
ぶんたんさま
いちごみるくさま
ひよみさま


Cコース てんとう虫

海水浴ジョニーKさま
のーちゃんさま
キャサリンZさま
yuk1tty*さま
もえたんさま


お間違いございませんでしょうかー?
「アタシの名前がないじゃないの!」という方がいらっしゃったら
言ってくださいましね~!

なるべく早く抽選いたしまする(*^o^*)


*************************

そしてご紹介が遅くなってしまいましたんですが・・・

転職でテンパっていた私のもとに癒し便が到着していたのです!

じゃーん! コロコロさんから!

美味しいモノ(o'∀'人)
れんこん型のサブレってww!形も面白いけど、美味ですの❤
image01


ガクブルしちゃったリバティのポーチ!
ゴールドの刺繍がゴージャス(*・艸・)
image02


『隙間埋め隊』隊員のコロちゃん、もちろん具でパッツンパッツンww
image03


笑ったのがコレですの。上の写真のガチャポン。
すっごくリアルに出来てますww!
image04


種類色々。Coleman、やっぱりランプあったww!
かなりマニアック仕様となっております(笑
image05

キャンプ好きなコロ家にピッタリなガチャポンw

コロちゃん、疲れも吹っ飛ぶ癒し便、どうもありがとう~~!(ノ∀;`)
ポーチ、早速使わせていただいておりまする❤
普段使いにはもったいないので、お出かけする時に( *´艸`)

いつもありがとう~!^^

*************************

この他に美味しいモノがまだあったのだがすでにない。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村