プチブームと頂きモノ♪

午前中からエアコンをつけると何か負けた気になるのたりんです、どうも。

ピンポンパンポ~ン♪

☆お知らせ☆
現在各方面へイヤゲ順次発送中デス。
火薬が詰まり次第の発射ですので、順不同になりますことご了承くださいまし。
お心当たりのある方はビクビクして待つが良いぞww
ご不在中の方も多いかと存じます。
出来るだけポストインサイズにしておりマス。

パンポンピンポ~ン♪



さて、ここのところちょっとハマっていつモノの一つ。

ガーゼハンカチですな。
私は6重にするのが好きです(o'∀'人)
今の時期のお役立ちアイテムの一つよね~
コチラはプレゼント用に作ったモノです。

image01


image02




そーしーてー!

コロコロさんより、ビニコのおすそ分け便が!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~、このトリさん、「どうなの?」と思ってスルーしたんだけど、
実物めっちゃ素敵や~~ん!
買っちゃうかもしれんww
そしてプロヴァンス風の生地。
すっごく涼しげな色だわ❤
image03


ラッピングに施されていた引きそろえ糸がすっごく可愛い❤(*・艸・)
こーいうのドコで手に入れるのかしらん。。。
コロちゃん、確かイベントって言ってたような・・・?
image04


コロちゃん!素敵なおすそ分けありがとう~!
何作ろうかなぁ!(o'∀'人)
大事に使いマス!
そのうち海苔が飛びますからww


***********************

ハンカチブームはまだ続く
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スタバ星より

スタバ星人れがさんより何かが届く。

         

         開封。


・・・カッコ良くコラージュされたまたもや袋。
中から。。。

image01




ムーミン屋敷出て来たwww

image02



ちょ・・・屋敷の中には綿棒と爪楊枝がw!

image03


金魚セット❤(o'∀'人)

image04


左にあるのは!れがさんがイベントで入手されたリメ缶では!?
ただの空き缶がこんな風に変身するなんて・・・
真ん中のはSAGAWAのデコテープ(笑 こんなんあるんやw
右はマグロの握り寿司!・・・のキャンドルw

image05



image06

か~ら~の~・・・



ちょwww!! そこチョイス!?

image07


れがさんさま、アナタさまお返し便だなんて・・・!!(ノ∀;`)
ムーミン屋敷、すっごく可愛くてツボですww
650人分の爪楊枝ありがとうございます!(笑
これでいくらでもおみくじが出来るわ~

面白グッズが盛り沢山でニヤニヤが止まりません。
ありがとうございますー!
大事に使わせていただきます!

何でもチャレンジ!すごい勢いで作品を生み出すれがさんのお家 → 


**************************

オキアミで鯛を釣ってしまった
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明けたかい?

明けたんじゃないかい?
台風来るけどごっつ暑いですな。



minnneさんにUPしようとちょっと前に作っていたが気力がなくUPしてないモノ。

にゃんこたち。

image01


ティッシュケースとポーチ。

image02


コレはいつものハギレ活用ww
カードケースとバンソコケース。
・・・バンソコケースなんて誰が使うんだろう・・・
でもさ、ポーチの中でバンソコがくちゃくちゃになったりしない?

image03




ネコつながりで笑った画像ww
ちょwww!
爪切りの時に暴れるネコさん用だそうだ。

image04



*****************************

にゃんこ画像、後で消すかも
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑さに参る


コレは多肉さんなのかなぁ。。。

image06


写真では上手く写せなかったけど、
1mくらいの高さの花壇から、滝のように道路に流れ落ちてるのね。


絶賛増殖中ww

image05



はい、というコトで、ちょっと爽やかな写真から入りましたw



ちょっとずつですが完成しておりますよ。

別マチ巾着(小)

image01


image02



*****************************

接着芯を貼る作業が地獄
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

着弾ス

久しぶりの更新でございます。

職場での新しい任務にギブアップ寸前ののたりんです、どうもどうも。



ご紹介が遅くなってしまいました。

いちごみるくさんから笑撃爆弾が発射され見事着弾いたしました。

分解してみる。



素敵な香りのするお手紙と共に・・・
Xanthe Sunbeam のタオルハンカチ!!(o'∀'人)
キャー❤( *´艸`)
image01


そして・・・・・



アキノ ブ━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━ッ!!!

image02

私は今まで面白柄を使った作品は
面白作品にしかならないと思っていたんですがね…

これめっちゃカッコイイんですけど!?(*`ロ´ノ)ノ



そして・・・・・・



ちょwwww!!いちごみるくさんコレwww!!

image03

アナタわざとですか!?偶然ですか!?

この相撲帆布に前回の生地を内布にバッグを作ったら
相撲ファンにはたまらない一品が出来上がるww(濃ゆすぎだろ


いちごみるくさん、この度は素敵作品と共に笑いをありがとうございます!!
疲れた身体に沁みわたりましたww
イヤゲ返ししますからね!?ww

女子力UPのいちごみるくさんのお家はコチラ → 


******************************

彼女のお手紙って本当にいい香りがするのだよ
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村