秋だけど半袖

腹痛で大変だったクセに食欲が収まらないのたりんです、どうも。
胃腸ではないな、と確信しております。

ささ、ピーポー前にお願いしていたものがありまして。
先日、出来上がったとご連絡を頂き早速到着!

どこかで見たことがある方もいらっしゃるハズ。


ドーン!! 着画 :デラちゃん
ネックレスbyゆきのさん

image01

はい、この素敵なお洋服、私の所へ来てくださいました!
大丈夫、これからの季節、中に七分やロンTを着ればまだまだ!

この素敵な服を作ってくださったのはtorishige先生
生地から選ばせていただいたのですが、「あっっ!」 という間に
出来ました連絡ww!
早業ww!

美しい縫製でしてね、もうひっくり返して観察しちゃった。


torishige先生、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!!(*≧艸≦)
大事に着ます❤

仕事早すぎ、プロの技が光るtosishige先生の館 → 







着画 :我   自撮りムズカシス…

image02

参考までに・・・ワタクシ標準M型。Lサイズでお願いしましたが、
重ね着考えるとジャストサイズでした(o'∀'人)


**************************

早くこれ着てお出かけしたいなぁ~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人生初の・・・

前回の記事にたくさんの方々から温かいコメントいただきまして…(ノ∀;`)
ご心配をおかけしております、のたりんです。

一件目の病院での検査では原因がわからず、
もっと大きい病院へと運ばれまして。
ええ、一日に二回救急車に乗ったんですよ・・・

人生初のお姫様抱っこはドクターでした。(ストレッチャー to ベッド)

・・・全っ然嬉しくないですね。。。



というコトでですね、モノ作りがあまり進んでおりません。

なので、ピーポー前に出来ていたモノ。

image01

メンズな感じ?
タグとタブを革にしてみましたね。

落ち着いたらminneさんへ行きます。


***********************

シルバーウィークくそくらえ・゚・(*ノДノ)・゚・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



どうなのコレ

謎の腹痛により救急ピーポーで搬送されたのたりんです、どうも。

ただ今検査結果待ち中~~



「割とくったりバッグ」の別バージョンを作る。
とにかく洗濯可能なバッグがいいワケ。


持ち手をテープにしてみた。。。

image01


ちゃっちい!!
ちっちゃいじゃないよ。ちゃちいんだよ。
ダッサダサだよ。
もうエチノが泣いてるよ。



内布はピンク系の柄キャンバス。

image02

って、内布がどうこういう問題じゃないw
持ち手にテープを使ったのが敗因だね、そうだね。
せめて革か合皮ならもうちょっとマシになったんだろうなぁ。。。
でもそうしたら洗えないじゃん!!



ささ、こちらお久しぶり(o'∀'人)

image03



開けてみる。



おっ!?おおおっ!?

image04




こりゃ当たりって言っていいんじゃないかい??

150921-03ab.jpg


**********************

当たりかもしれんが相変わらず何に使っていいのかわからん。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

アレに似てる?

順調に罪布を増やしているのたりんです、どうも。

先日の楽天SALEの時、気になった布。
小物にも大物にも使える内布を探していたんだがね。


えwww!

image01



アレに似てるとか言うな。

image02




そして、激しく久しぶりにオープンしたショップでお買い物。
完全に出遅れたが『うひぃ♪』というモノが残っていた!

image03

ショップを覗いたヒトにはわかると思うがww

のび真理子さんのお店であるよ。
お手製の雑巾ハンカチ(←大変失礼



相変わらず太っ腹なオマケ付き。
『自分で作れ』キット。

っつーか、自分で作るの面倒くさくなんたんだな。。。

image04


************************

ただ今ジグザグミシン練習中ww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

台風が来る前に

のたりんです、どうもどうも。

台風一過とはとても言えない空模様ですな。


台風が来る前に着弾していたモノがございます。
遅くなってしまってスミマセンm(__)m

大きな箱が素敵にコラージュされて届いたのである。
外側にまでこんな風に気を配れるって素敵!

開けてみると。。。


か~わ~!!本革ー!!∑(゚◇゚ノ)ノ
クロコの型押ししたバックスキン、真っ白な革。
どちらも結構な量なんです!
何かもう作品が作れちゃうくらい。
クロコ、カッコエエ~~!こういう靴があったら欲しい!と思いましたね。

image01


元気色リバティ。
黄色やオレンジが好きなので嬉しい❤(o'∀'人)

image02


右に見えますのはオールインワンってヤツです。
すごいよ、これで朝時短できるよ!(*・艸・)
今使ってる化粧水があと2~3日で終わるので、
そうしたらオールインワンデビュー!楽チンそうだわ~~

美味しいモノ付き❤(でももう私のお腹の中だがw)

image03


・・・ちょwww!!

image04

レース本体よりマステに目が行っちゃったww


こちらの送り主さまは、seibannbiさん((´∀`*))
また倉庫へ行かれたそうで、おすそ分けを頂いてしまいました!

seibannbiさん、素敵な贈りものをありがとうございますぅ~~!・゚・(*ノДノ)・゚・
ちょっと・・・革は何に変身させるかじっくり考えたいと思いマス。
だって絶対失敗したくないもんね。

多趣味で器用で羨ましいseibannbiさんのお家 → 


************************

クロコでは作品を作りたいと無謀にも思っている
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村