じわじわと・・・

いい年して迷彩のパンツと軍下がりのジャケットとブーツをはいて
仕事に行ったら浮いちゃったのたりんです、どうも。


はい、何とか内布付け終わりましたね。

本当はもう一個作りたかったんだけど。。。

Chotto&Sokomade バッグです。20cmファスナー。
リボンズの帆布でござる。

image01


image02


image03


写真がボケてるなぁ・・・といつも思ってた。
ヘッタクソなのももちろんあるんだが。
でもね、同じ写真をフォトギャラリーで見たりminneにUPしても
こんなにボケてないんだよね。。。
何でじゃろ??

**************************

そろそろ変柄が恋しい・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

途中経過

仕事から帰って来るとバッキュンな勢いののたりんです、どうも。

でもバッキュンできないんで家のこと色々やってからなんですけどね。


ここ数日で出来上がったモノ・・・は ない

ないんで途中経過報告(せんでいいって?まぁそう言わずww



デジャヴ? いいえ違います。

残る内布付け。

image01



何もかもが途中www

image02


急がずサイのツノのように確実に着実に進んで行こう。


************************

仕上がりまでもうちょっとなんだよ、どれもこれも・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちくちく続き

はいどうもー

頑張った結果その二でござる。

やっと全部終わりました、内布付け。
10個とかほざいてたけど11個あるやんww


ピンボケ写真でごめんください。


暖か素材シリーズ。
鳥コーデュロイ

image04



マーガレット・アニー コーデュロイ&Rosyコーデュロイ
鳥コーデュロイ

image05

この形はこれにておしまいおしまい~~


***********************

さ、次に行きましょうね
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ちくちくちく・・・

ちょっとずつしか進まないが頑張った結果、その一。


天気悪い時撮った上にライティングしなかったからひどい写真ww
撮り直し?縫い直しよりヤダわ~ソレ。


今回秋冬生地で。
ビエラシリーズ。

眠り薔薇ビエラ

image01


ぱっふぃんビエラ

image02



眠り薔薇でいきなりアウトレット発生ww!

ファスナーの色に合わせた縫い糸が見えすぎ /(^o^)\ テヘ

image03


************************

アウトレットって言ったっていくらなんでもこれじゃあんまりだから縫い直ししたいんだが誰か気力ください
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

元気爆弾

前述の手縫いをみじみじと進めておりました。
ミシンでズババーーッと縫うのと違ってゆるゆるペース。

あぁ針に糸が通せないじゃないの。。。眼鏡?眼鏡作んなきゃ??


そんな時にちょうど届いたモノがございました。



               開けてみる


                  




               (*゚◇゚*) !!

image01


お手製の新聞紙トート!カッコイイ!
新聞とは思えないクオリティ!結構丈夫そうだ!
右下のはハンバーガーのマカロンケースキット(o'∀'人)

image02


帆布のトートバッグ!これ、リメイクしてみたい~
リバティのハンカチ (^艸^)

image03


キタコレ!ソレイアードのポーチ❤
最近さ、ショップカードとか、診察券とか、今までのカードサイズより
一回り大きいのとかが多いなぁ・・・って思ってたのである。
カードポケットに入らないんだよね。
これならピッタリじゃないの!

image04


まさか双子とは思わなんだよ。。。

image05


元気便を送ってくだすったのはガチャ子たん!
ありがとうありがとう~~!・゚・(*ノДノ)・゚・

ちょっとブルーな時、誰かが作った素敵作品を見るとパワーがもらえる。
忙しくってイライラしてる時、手に取ると和む。
そして布をスリスリして『落ち着いたらコレでアレ作ろう♪』って思う。
だからみんなから頂いたり購入させてもらった作品は
出来るだけ見える所に飾ってる。
ホコリをかぶらないように大事に大事に。。。
そしてとっかえひっかえ持って歩く♪←大事にしてないやんw


捨て捨て変態に変身、ガチャ子たんのお家 → 


************************

書いてて「自分は何て単純なのだろう」と思った次第。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村