こちら別口用

凍れますな。。。
雪と雨の中間くらいが一番こたえますなぁ・・・

こんな冷たい小雨の降る中、なぜ皆遊びに出るのだろう。。。
傘もささずに外でガクブルしながら買い食いしてるんだよなぁ・・・
これが若さってヤツかい?



さて作ったモノです。
珍しくちょっとたまってますぜ(´・∀・`)ニヤ

まぁ相変わらずうすぼんやりした写真ですがww



Chotto&Sokomade 20cm。

こちらminneさん用。
どちらも以前作ったヤツの色違いですな。


image01



image02


minneさんには順次UPしていく予定でございまする^^



**************************

久しぶりに作った変柄が楽しい♪
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

おくりもの

さ、PCを調教しつつの更新でございます。

PCが入院していた時にじわじわ作っていたモノ。

こちらもお友達へ。。。


アリスリバティ、ビニコポーチです^^

image02


裏側の方が柄の出がかわいいっていうね・・・

image03


お菓子をパンパンに詰めて(*'∀'人)

image04


minneさんもお休みしていましたが、来月から再開したいと思っておりまふ。


************************

プレビューももうすぐだお!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

退院!

無事退院しました。


PCが・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
かなりの重傷だった模様。
HDD取り替えww



アレコレ設定し直しているので少々手間取っておりまする。
データのバックアップだのリカバリだの一応あるんですがね、
どうせ真っ白になったんなら、この際ムダなモノは入れずに最小限のモノだけにしよう、と。

PCの断捨離中。

これから時間を見ながら皆様のトコロへ出かけて行って、
ゆっくり読ませていただきにまいりまする( *゚∀゚)



パソコンが戻ってきたらもうほとんど用無しとなりつつあるスマホ。
何やらかなりデリケートなシロモノらしくメンドクサイのぅ。。。

PCが手元に無く慌てて機種変に行ったんだがよほどテンパっていたのだろう。
チョイスした色がすっごいピンク。
白もあったんだよ。でも汚れるかな、って思って。
・・・よく考えたらカバーするから汚れないよな、と気づいたのはずいぶん後。


仕方ない。
ピンクを選んでしまったのはオノレだ。
どうせピンクなら・・・






image01


私のスマホケースですが何か?



***************************

あ~、やっぱPCはいいなぁ~
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)

にほんブログ村

はたして・・・

どうも、のたりんです。生きてます。

パソコンはしんでます。
スマホは生き腐れてます。

パソコンを触ってる時間がなくなったのでね、
その時間でミシンしてます。
ショップの商品が少し増えるかと思われますな。

ホントはもっと写真をUPしたいんだけど、
Androidには画像縮小機能がついてないんだねぇ・・・
今アプリを色々試してるが
今のところ気に入ったのがない。


 
さてお友達のお誕生日に。


Image01


内布ザマァww! 表もだけどな!

Image02

****************
頑張ったがこの程度。


これで全部・・・かな?

はい、どうも。
個別にリコメできなくてスミマセンm(__)m

あれからソッコー携帯屋に走りスマホに変えたのたりんです。

変えたはいいがさっぱりだ!
慣れるまでかなり時間がかかると思われます。

PCが壊れる前日に下書きしといた記事をup しときます。


**************



久しぶりに作ったらすっかりコツを忘れてしまったねー
アイロンかける前なのでシワっててごめんください。


ミニっ子。

image02



こちらは帆布シリーズ。

image03



image04


もっと作りたかったな~、がま口。。。
まぁ、今回はここらへんでってことでいいかいな。


*************************

プレビューいつになるやら・・!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村