半ケチいろいろ

モニター半ケチ、無事到着したとのことで良うございました!

やっぱりね、お願いするからには自分でもやらなきゃね!

・・・と思い、しばらく前に自分で使おうと作っておいたモノ。
モニターの皆様にお送りしたモノと全く同じ。


ふわふわ6重ガーゼ。
image01


しっかり6重ガーゼ。
image02


この4枚を使いまわしたいと思いまする。
image03



しかしだね、あれだけの下処理を施したガーゼ、
一発でガンガン縮んでしまったらあともうどうして良いやらワカランですなぁ~
何とか使えるようにしたいなぁと思ってるのですが。。。


**********************

なかなか皆様のトコロに茶々入れに行けない・・・
旧正月週間が終わるまで我慢だ私!

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

モニター品発送の件

今回予約投稿となります<(_ _)>

抽選の後、交信が途絶えてしまったじゃないか、どうしたんだ!
と思ってしまったアナタさま、申し訳ございません。


寝込んでました/(^o^)\


インフルではございません。
しかし微妙な熱が下がらないまま続いており・・・
7度5分くらいの熱って医者に行くほどでもないし、困るのである。
8度オーバーならすぐ医者へ行くのだけれど。

というワケでして、発送準備はとっくにすっかり整っていたのですが、
郵便局に行けなかったのであります。

本日発射しまする。
遅くなってしまってスミマセンスミマセンm(_ _)m


*******************

コメントは後ほど~~!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

新兵器で発表~☆

さて半ケチモニターの抽選。


新兵器登場


image01


さてこれは何でしょう?



真ん中の出っ張りをクルクルと回すと・・・・・・コロリ

そう、ガチャポンです!(≧∀≦)ノ

image02


しかしガチャポン、入れた順番で出てきてもらっては困る。
カプセルを投入後、箱を思いっきりシャッフルしてまんべんなく混ぜなければならない。

そこで落とし口をふさいで色々と試してみた結果。

コチラの中くらいのカプセルならば7~8個くらいなら
余裕でシャッフルできるということが判明。
(大きさが違うように見えますが同じです)
小ぶりなら10個以上は問題なし。
今回は最高でAの5名様なのでバッチリです!

image03



皆様のお名前です!

image04


Aから順番にカプセルに入れていきました。

image05


そして、箱をぶん回す!ぶん回す!! → くるくるコロリ

これを4回繰り返しましたー( *゚∀゚)・;'.、

一人でやっていたから写真撮ってくれるヒトがおらず残念。
髪をふり乱したのたりんのすごい写真が撮れたに違いないよ。




結果発表~~

image06


4名の方、おめでとうゴザイマス・・・と言っていいのかわかりませんがw
当選でございます~!

torisige先生、ミラクルな当たり返しww(タタリ返しみたい・・・

4名様、御面倒をおかけしますが、↓までお名前、ご住所、
ご連絡をお願いいたしまする。

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


今回ハズレてしまった皆様、申し訳ございませぬ~!m(_ _)m
これに懲りずまた企画の際にはご応募お待ちしておりまする<(_ _)>

どうもありがとうございましたー!



**********************

残念賞とか大勢の時はペットボトルのフタとかでカプセル作ればいいよね♪
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

ご確認♪

寒すぎますね、ここ数日は。
今年はじめてエアコンがエラー表示になりましたよっと。

モニター、たくさんの方にご応募いただき、まことにありがとうございます!

お間違いございませんか?
「違う、それじゃない!」「名前がないじゃないの!」と言う方が
いらっしゃいましたらコメ欄からツッコミお願いいたしまする。


A
コロン**さん
のーちゃんさん
lapisさん
keiさん
ぶんたんさん

B
torishigeさん
いちごみるくさん
エミリアスさん

C
れがさん
ももさん
凜子ちゃんさん

D
seibannbiさん
梅おばさんさん
みぃさん


なるべく早く抽選します!
だってオマケにスケジュール帳が入ってるしww
日はどんどん過ぎていくから~(笑


**********************

抽選方法を変える予定なんだぜ!
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

受け付け終了~!

半ケチのモニター受け付け終了しましたー!

ご応募くださった皆様、ありがとうございました!

改めてブログの方にUPいたしまする<(_ _)>