せっかくの休み

・・・なのに連日の雨ですかぁ~(´д`)
目がかゆくならないのはいいけれども、洗濯物が干せないじゃないか。
部屋干しも限界だぜ!



ちまちまと作っていたものが少したまったので写真など撮ってみた。

image01

Jenny’s Ribbonsのハギレだけで作ってみました。
これだけ作るのにのべ何日かかったことやらww
でも一つにかかる時間は少ないので、ちょっと時間がある時に作れますな。
また裁断しておこう^^


*************************



最近この本を読んでました。

image02


ガラクタを溜めすぎる恐ろしさがわかり、途中で本を閉じてしまったが
何とか読み切った。


捨てよう!((((( ;゚Д゚)))))

と心から思える一冊ww


************************

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

買い足したり

どうも、風邪で絶不調ののたりん家代表、のたりんです、どうも。

家にこもる日々が続いております。
昨日はさすがにギブアップして医者に行ってきました。
一週間以上も喉痛咳くしゃみハナミズ微熱が続いて、インフルよりタチ悪いと言われたよ。
医者でもらった薬を飲んだら落ち着いてきました。
やっぱり効くね~

ミシンはできないけど、じわじわと増えている(買った)もの。


昔の色。
image01


タワシネズミ萌え~
image02


切り刻んで放置モノ。
image03


今日は少し時間が出来そうなので、みなさんのブログをゆっくり回って読みたいと思います♪


***************************


ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村

早いもので

東の大きな大きな震災から6年経ちました。

本当は今日は本願寺さんの大法要に行く予定だったのですが。


なんとのたりん家、ジジ、ババ、私、見事に風邪を引きましたね。
あちこち病院へ行ったので、どこかでもらってきたのだと思う。
・・・だって他に外出しないもん。

インフルではないけど、くしゃみハナミズ咳、喉の痛みのフルコンボ。
・・・ツライ・・・
弟夫婦も見事に引いており、元気なのはちびっ子たちだけww

ということで、今年は法要へは行かず自宅にて黙とう。


色々なことがあった6年です。


どうもどうも

お久しぶりでございます。
すっかり春の様相を呈してきましたなぁ~
朝晩はまだ冷えるけど。


3月はじめにジジが無事退院しました。
今後は自宅介護となるので、色々な手続きで謀殺されておりまする。
大変なのね~~(^^;)
予定は未定とはよく言ったもんで、ケアマネさんがインフルになっちゃったりw
いつの間にか確定申告の期日が数日後に迫っていたりw ←これは違うw

でもあわただしいのももうちょっとで収まる予定。
ジジはまぁまぁ元気です。
数か月の入院生活から自宅へ戻ったので、まだ身体と頭と心の整理がついていないようだ。


**********************

さてさて、遅くなってしまいましたが、ハンカチレポが届いておりまする。

seibannbiさんからです!


何やら厚みのある封筒が届いたと思ったら・・・
レポどれww!?
image01


美味しいモノや、生地が!
image02


旅行のお土産!?可愛いキーホルダー!(*'∀'人)
seibannbiさん御用達のお化粧品サンプルたちも!
image03


A4用紙のこちらがレポでございます。リス萌え~~~❤
image04


seibannbiさん、モニターレポありがとうございます!(*´∀`*)
確かに受け取りましたー!
沢山いただいてしまって、かえって申し訳ないです~!
ありがとうございまする<(_ _)>

皆さま、どうぞ、どうぞお気遣いなく!


***********************

ミシン触りたいぜ・・・
ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村