嬉しき贈り物

郵便BOXを覗いたら
素敵なモノがそっと置かれていた。

image01

こ~れ~は~!!
ラッピング素敵すぎるー!
宛名部分も工夫されていてセンスがキラリと眩しい。

なんと、以前放り投げ企画に参加してくださった、beeさんからでございました!!

image02


ドキドキしながら包んである和のハンカチをひらく。






笑ったよね。 一番上にコレだもの

image03


ラッピングに使えるレースペーパー、美味しそうなマカロンは折り紙!( *゚∀゚)
そしてステテコ柄のww手ぬぐいww ちょっと待ってw

image04



以前beeさんにはこちらを送らせていただいたんです。
image01

まさか母子手帳ポーチになっているとは。
関係各所でジロジロ見られていないか若干心配しておりますww


beeさん、ご自身も大変な時に本当にありがとうございます!
ご紹介が遅くなってしまいスミマセン<(_ _)>
安静にしてゆっくりお過ごしくださいね(*^ω^*)
ステテコ何にしたら一番いいかしら♪わくわく❤



*********************

beeさんおめでた❤(*´∀`*)
ランキングバナー

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
