風呂敷

先日、れんりんらん&リィーノさまより
ご提供いただいた生地で、早速、風呂敷を作ってみました。
大きめのカットクロスだったので、数枚はぎ合わせました。
1m前後の大きな風呂敷ができました!ヽ(´∀`)ノ

image01

巨大パッチワークみたいで楽しい…

image02

写真、見事に逆光ですが(ノ∀`;)

image03


**********************************

いつまでたっても写真が下手な私にポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する