なんちゃってDIY?

拍手コメを下さった武人さま、
お目にとまって何よりでございます(笑

ええ、アレはワタシがまたもや適当に作成した
ミシン糸かけなのです。

image02

ミシン糸が通る丸棒を適当に切り、
木の板にドリルで穴を開けIN。そして白くペイント。
・・・のみ。(;-ω-)ゞポリポリ
ドラエモンならもうおちゃのこですわね!

*******************

こちらはなんでしょう??
image03

イベント用に作ったキーホ&ストラップかけ(*-∀-)ゞ
上の部分はくるくる回るようにした(ってか勝手になった←コラ
image04

*******************

今日はスタンプカーニバルへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ
戦利品他レポは明日UPしま~す!

*******************

嘘っぱちDIYに愛のポチを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

スタカニ行かれたのですね!素敵!
一度は行ってみたいなぁ。
行っても恐れ多くてハンカーさん達に声かけれないだろうけど。
勉強にもなりそうだな。

ストラップかけは、素晴らしいアイディアですね。
ミシン買ったときに、何色かミシン糸が付いていたんだけど、ほとんど生成り色で縫うので(糸替えるのが面倒)糸かけの必要がありません。w

凄いじゃないですか!!
落ち着いたら旦那に作ってもらおう!!
白いペイント。
ポイント高い!!

ストラップかけもいいですね!
アイデアですね!!
素敵。


スタンプカーニバルって??

れがさんさま

ああぁ、もう目がつぶれるかと思うような
作品ばかりでございましたよ~~(;ノェノ)
もう匠の世界でした・・・
機会があったらぜひぜひ!

ストラップかけ、作った後に、セリアで可愛い
アクセサリーかけが売っててガ~ン!(笑
でもいいの、このコ回るんだから!

molanさま

せっかく旦那様に作ってもらうなら、
階段状になってるもっとスゴイのとか!(笑

スタンプカーニバル…それは全国(言いすぎ?)の
消しゴムはんこを愛する人たちのイベント…
消しゴムはんこ作家(ハンカー)さん達が集まる
クリエイターズマーケットとでも言いましょうか。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する