スタンプカーニバル

昨日はお天気にも恵まれて、外出日和でした。
…ええ、サーセンm(__)m、昨日のネタです。。。

初めて行ってまいりました!
スカイツリー!違う!
image01

ハイ、こちら浅草でひらかれました、スタカニ~!
image02

並んで開場待ちをしただけあって、入場はスムーズ(*ノェ゚)b

ワタクシの狙い目は、企業ブースに絶対あるであろう、
「一日限定○○点 ○○円」
ほ~ら、あるあるww
空いてるうちにGET∑d(゚∀゚d)
大体、市価の1/2~1/3くらいでかなりお買い得

買うモノ買って、さて、ゆっくり作家さん方の作品を…
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
…スイマセン、ワタクシもうハンコ彫れません( ;∀;)
消しゴムとカッターで何であんなことできるとですか!?

ミニ講習会とか黒山の人だかりで、カメラ回ってました…
どなたがナニをしてらっしゃるか、もうわからない
(多分、有名作家さんの実演ハンコ彫り)

ドンッ!あっ、すいません…
ガンッ!あっ、ごめんなさい…
人気作家さんのブースには近寄れませんでした(´;ω;`)

逆!逆だったね、ワタシ!
先にゆっくり作家さん方の作品を見て回ればよかったorz
完全に出だしから間違えたのたりんでした

でも、お会いしたかった作家さんとお会いできて、
いろいろお話しもできちゃったし
若~い方から、おばあちゃままで、幅広い年齢層の方が
来てました。
作家の方々のハイクォリティな作品を目にする事ができて、
もう目の保養どころか、「ここまできてるのか、消しハン!」
という衝撃にノックアウトでした


以上、会場写真一つない、レポになってないレポでした。

帰りは浅草の仲見世通りをひやかしつつ、
帰りましたとさ。

*********************

戦利品
image03

作家様ハンコ(コッソリと)
高田純次がww(。・´_,`・。)ププッ
keshi01

keshi02

他にもモロモロ(*≧艸≦)
浅草なんて○○年ぶりだったけど、行って良かった(o'∀'人)
私の好きな作家様は、やっぱりとっても素敵な方でした


*********************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

DIYの意味を知らんかった・・・ ←バカ
糸入れ箱はあるけど、挿しこみ型の方がイイね♪

「よろしくてよ」いつ使うねん!どこに捺すねん(笑)

クリスマスとか年賀状用の面白い作品 期待しております  ←プレッシャー

お買い物たくさんされてますね。
高田純次のハンコは、アノ方のハンコかなぁ。
のたりんさん買ったの?w

イヤゲ返しの準備ができました。
明日か明後日発送しようと思っていますが、大丈夫でしょうか?
覚悟はよろしくて?w

のびたさま

私も「DIY」の言葉と意味は何となく知ってたけど、
英語の略語だってのははじめは知りませんで。。。
知らんで使ってましたww
だってホームセンターとかに「DIYコーナー」
ってあるじゃん!

糸はボビンとバラけるのがイヤでイヤで…
探すのがイヤでイヤで…
ああいう形態になりました(笑

れがさんさま

高田純次、思わず買ってしまいました(笑
他にもいろいろあったにもかかわらず、
ナゼ高田純次をチョイスしたのか?
…それは純ジイと目が合っちゃったから。
一体ドコに使うのか、自分でもわかりませんが、
まず、Tシャツに捺そうかなぁww(イキナリ!?
とても個性的なはんこを彫る方です((´∀`*))

> 覚悟はよろしくて?w

キャー!よろしくてよ!w(`・д´・;)ゴクリ

こんなイベントがあるんですか~。
知らなかった。。。
毎年やってるのかしら・・・?
同じ所でやってくれれば、次は行けそうなんですが。。
(電車で30分以内に引っ越し予定。)

はんこは可愛くて数揃えたくなりますよね~。
戦利品いいな~。
楽しそうだな~。

molanさま

こんばんは~!(^-^)
私は初めて行ったんですが、毎年やってるみたい。
(第5回って書いてあったよ~)
企業ブースも楽しいけど、やっぱりブログでしか
作品を見たことのない作家さん方のブースが
ダントツに刺激的でした!
熱いカーニバルだったです!
お引越しされたらぜひぜひ行ってみてください~!
30分なんて、ウチより近いわぁww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する