ベルサイユからの届け物

今日、怪しいナニカが届いた…

image01

そう、この方からだ~!!プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
れがさん~~!
image02image03

OPEN~!
(゚ω゚)・*;'.、ブッ
image04
イベント用にと作ってらっしゃった小物入れがナゼにココに!?
「黄色くださ~い!」ってコメしたから
入れてくださったのデスね…( ;∀;)
内布に帆布を使っているので、しっかり自立してます!
キレイな端ミシンに処理もバッチリ、レトロ可愛い布の
五面体、コレは売れますよぉ~~!
キンカン…は時期じゃないので、ニベアを入れようか…(笑)

そして、ああ、来たね。来てくれたんだね、君達ww!
ウレシス!ウチの方では売ってないの~~!
幸せのこびとメモ、不幸のこびとパスル、こびと缶
image05

赤パンのサニポ!ウェルカム エチノ~!
そしてそして…「金魚屋」ハンコだOH YEAH~!
金魚ちゃんと水草付き
コレでmyタグが作れます~!ヽ(≧▽≦)ノ
image06


ブログで見た金魚ハンコでエコバッグ…
「金魚屋」が泣けます…(嬉しくてです
image08image07

馬鹿言っちゃいけねぇな!
image09

内容物全景。何て幸せ~~
image10

れがさん、たくさんたくさん、本当にありがとうございます。
あらゆるモノが全てツボでございますo(*>▽<*)o
もう踊り出したい気分です!踊っていいですか!

れがさんの素敵なブログはコチラ→


******************

素敵な作品を見るとココロ踊りますポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

たくさんの画像を使ってのご紹介、ありがとう。
照れるぜ・・・。
エコバッグは本当にごめんなさいね。
今度からはちゃんと中身も確認してから買います。
喜んでいただけで嬉しいです。

そして、今日うちにもお届けモノが来ましたよ!
スタカニ便キターーー!インクや消しゴムが安く買えるという噂は聞いていましたが、なかなか近いようで遠い東京なので、行けなかったんです。
インクの種類もたくさんでウハウハですよ。(ほんとに安かったの?ウソついてない?w)
大切に使います。ありがとうございました!!

踊っていいですYO  ←誰やねん

素敵な小物入れ、私も拝見したーv-416
うっかりキノコに食いついちゃったけど

こびと・・・流行ってるの?v-12
キモかわ感がクセになるとか??(しかし可愛さが見当たらない)笑

本日ブツを受け取って、御礼より先にblog書いちゃった。
無許可掲載ばんざーい♪ ごめん&ありが㌧v-238

れがさんさま

こちらこそありがとうございます~!
写真が下手で、素敵さがちゃんと伝わってないような(汗

スタカニ便、喜んでいただけて良かったです!
いや、マジで、ぶっ飛び価格だったので、ご安心をw
心おきなく使い倒してくださいまし(ノ▽〃)

お代官さま

越後屋でございます。
無事届いて何よりでございます(割れてなかった?)

こびとはね、流行ってるっていうか、
寄ってくるんだよww(コラ! 私、好きなのだw
チビッコの間では、まだ流行ってるみたいだよ~

無許可掲載上等ざんすw!
「事後報告」は会社での私の得意技でござる(急に武士
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する